FC2ブログ
2015.09.02

安田君映画出演おめでとう!

おはようございます。
昨日は意識して睡眠を取るようにしたおかげで今朝は比較的スッキリです。
昨日は断続的に雨が続いたんですが今朝は日差しもあったので
慌てて溜まった洗濯物を…どうか今日は降りませんように^^;
明日はまたお天気崩れるみたいだけど…
全国的に天気が悪いですが週末は晴れ間もあるようですね。
次のリサイタルは、宮城。どうか天候に恵まれますように。


今朝またまた嬉しいニュースがありましたね!
安田君が映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」に出演!!
刑事役、と聞き「最近のスッキリした黒髪の理由はそれか~」と納得しました。
こちらの記事に映画の概要や安田君のコメントも載ってました。
キャスティングが面白いですよね!野村萬斎さんと宮迫さんがタッグを組んで
それに関わりサポートする役が安田君…
しかも宮迫さんの役名、「丸山」さんなんです(笑)!なんという偶然~
きっと息ぴったりの演技が出来たはず(笑)!?
官僚の息子で複雑な思いを抱えた正義感の強い刑事、という役どころは
安田君にぴったりやと思いました。
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の時の屈折した役を思い出します。
公開が楽しみ~でも、2016年のGWて!
「まだまだ先やん」ではなく「きっとあっという間なんやろな」って思ってしまう自分が怖い…^^;
撮影自体はもう終了してるんですね。
しかし、昨日「もう1人いいニュースを!」なんて言うてて安田君の映画が来ましたが
大倉君!大倉君もそろそろぉぉ~
カモンミュージシャン役!モデル役!チャラ男役ぅぅぅ~~~! ←金髪のそれっぽい役を羅列


週末に妹用のゴム編みマフラーを編み終わってたんですが
スチームアイロンが面倒で放置してました。
今朝ようやく完成。
久しぶりにこのヒトたちにも登場してもらいましょう。
knit09022.jpg
ニット生地のねこたちもこの夏はキツかったでしょうね…

knit09021.jpg

knit0902.jpg

私もようやく、あみねこたちを触る余裕が出てきました。真夏は、無理^^;


頂いた拍手コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト