FC2ブログ
2015.09.14

静岡最終日、最高でした。

おはようございます。
今駅で新幹線を待っています。

昨日の「大ラス」は…びっくりするくらい時間が速く過ぎた(^◇^;)!
最初の地である神戸公演に行ってから2ヶ月過ぎてたせいもあるかもだけど
あまりの速さにボー然としてしまいました。
もっともっとあの場所にいたかった。

「大ラス」やから何かしてくれるはず!と期待して行きましたけど
最後のバンド演奏の時、キャンジャニ姿で登場した時は叫び過ぎてぶっ倒れるかと…(^◇^;)
安子、めちゃくちゃ可愛い!ノーメイクなのに!!
錦子も長い髪で男らしい骨格を隠してるからかノーメイクでも可愛らしい。
黄色いバンダナをウサ耳風に巻いてキュートでした!
ずっと照れて笑っちゃってる倉子もすごく可愛かったです。
メイクなしであの可愛さ…元々のポテンシャルの高さを痛感しました。
負けた(爆)。
横子もイケてました。ていうか横山君が元々整ってるから、
ヅラをかぶった横山君なんだけど普通に綺麗だった(笑)。
丸子は画面越しよりリアルで見たほうがよかったです(笑)。
すば子は…すばる君も元から整ってるから、めっちゃ可愛かったです。
スカートが異様に短くて笑ってしまった。
そして村子…は、村上信五でした(爆)。
一曲目の「言ったじゃないか」はみんな比較的「女子」で
村子も顔の横で女の子らしく手拍子したり
錦子もニコニコしながら女の子らしく音楽にノッて
倉子はとにかく恥ずかしいのかずっと笑ってました(笑)。
すば子は…いや、見た目はすば子だけど中身は完全に渋谷すばるだった(笑)!
全然変わらずいつものように全身全霊で歌ってました。

二曲目の「ズッコケ男道」のロックバージョンでは
みんな「女子」だと言うことを忘れて完全に縦ノリ!!
軽くベッドバンギングしながら前後に揺れてベースをかき鳴らす丸子は
さながらヘビメタバンドのベーシスト!
錦子も安子も足をがっしりと開いて腰を落とし、ギタープレイに集中。
横子、ティンパニの棒を振り下ろす手付き、男らしかったわよ!
倉子も髪を振り乱し、口に髪が入るのも厭わずドラムを叩きまくる!
すば子にいたってはもう、
女装してるのも忘れるくらい「渋谷すばる」そのもの!
超ミニのスカートなのに跳ねまくり、足を上げまくる…
その度に真っ赤なパンツがバーン!と(爆)。
最初はいつものすばる君のように足を上げてただけだけど
途中から「見ろー!!」とばかりにいつも以上に上げまくってたから
あれは完全に見せたいがために上げてた(笑)。
そして村子がめっちゃウケてずっと笑ってた(笑)。
ハケる時「すば子がパンツ見せてすいません」て謝ってた(笑)。
いやーしかしすば子のパンチラは強烈でした。
よくあるボクサータイプの下着やなくて
ホンマにブリーフ!って感じの…「細部」まで見えてしまった…(爆)
網膜に焼きついたように今でも目の前がチカチカしてます(^◇^;)
大出血サービスでしたわ(爆)。

Wアンコールはありませんでした。
多分東京に移動する時間の都合なんでしょうね。
でも、まるで夢のような時間でした。
幸せだったなぁ。
はー、気が抜けちゃった(笑)。
あまり体調の良くない中でのライブだったのでどうなることかと思ったけど
とても楽しめました。
そうそう、最後に「最高で最強の関ジャニ∞」やってくれたんです!
神戸ではなかったのに。お友達によると他の公演でもなかったと…
だから本当に、めっちゃ嬉しかったです。
村上君の挨拶の語尾にかぶるくらいの速さで、唐突に横山君が
「俺たちが…」って言い出したので、私たちもめっちゃ焦って
「うわあああ!」と慌てて隣の人と手ぇ繋ぎましたけど(爆)!
それを見ていたずらっぽく笑ってる横山君、にくたらしいけど最高に可愛い〜(笑)
最後にみんなで「最高で最強の関ジャニ∞」が出来て感無量でした。
ちょっと泣きそうになりました(^◇^;)


新幹線に乗ったので、短いですがとりあえず一旦更新します。
疲れた〜(^◇^;)
帰ったらまた寝てしまうかも。
そうそう、「大ラス」だからかみんな登場の瞬間からとても元気で
特に丸山君の元気さが印象的でした。
元気なエイトに会えて、ホンマに幸せでした。
村上君は昨日で夏に別れを告げてました(笑)。
私の夏も終わりだぁ…
最高の夏を、ありがとう。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト