FC2ブログ
2015.10.05

燃えろ!いい男たち@「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」「村上マヨネーズ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
日に日に肌の乾燥が激しくなってきたたまりですけども。
秋ですねぇ~~~  ←こんなことで実感するな
季節の変わり目が一番不安定なんですが
問題は、クリームやローション類が苦手なこと…^^;
塗らなきゃいけないんだけどあのヌルッとした感触がすごく苦手です。
本当はしっとりした肌のほうが好まれるんだろうけど
しっとり感もあまり好きではない。サラッ、が好き。
問題はそのサラッ、を飛び越えてザラザラザラッ、になってること(爆)。
一昨日、あまりにも毛糸が指先に引っかかるので嫌々薬を塗って手袋して寝たんですが
あれを毎日やるのはホンマに無理やなぁ~^^;
こまめに塗ってる人を見ると感心します。見習わないといけないのに^^;


昨日の「関ジャム」…セッションを一番最初に持ってきたのは初めてのパターンでは?
大倉君がドラムセットの前に座ってる時、ついついそのシャツの下の
お腹の出具合をチェックしてしまう私って…「出てる」かなぁ~(笑)??
シャツの上からでも分かるくらいなら完全にOUTなのかもしれないけど^^;
ジャニーズ的には「出てる」ってことになるのかなぁ。アイドルって大変だ~
でもスーツの上を脱いでシャツ1枚でやる、ってなんかセクシーでいいですよね。
腕を捲り上げてるのもめっちゃツボです^^
「燃えろいい女」カッコよかったですねー!
大倉君のカウントに安田君のギターが乗り
すばる君のハーモニカが張り詰めた空気を激しく揺さぶって…!
すばる君、この曲ぴったりですよね。カッコよかったなぁ。
とにかくみんなすごく楽しそうなのが印象的でした。
丸山君もずっとニコニコしてたし(可愛い^^!)、安田君も…
村上君もノリノリでしたよね。ていうか村上君、エイトの中で一番忙しいやろに
めっちゃキーボードで参加してて…トークでも必ずいますし。すごいわ…
つるのさんがマイク落としてもそれも含めてのLIVEで盛り上がったのでOK、
という感じなんでしょうね。最後の皆さんの笑顔がすべてを物語ってる気がしました。

閣下とのセッション…大倉君もいたのね!
予告では丸山君がだだハマりしてたから…(笑)
大倉君もいてくれて嬉しかったです。
あの悪魔仕様(?)の青みがかった照明よかったですわ~
大倉君の美貌が映えるわ。金髪やし。妖しい貴公子(?)のよう。
でもやっぱり「主役」は丸山君やったなぁ~
あの英語のセリフのところなんてハマリ役でしたもん(笑)。
最後の「イエーイ!」って飛び跳ねるところが可愛すぎました。よほど嬉しかったのね^^
安田君も悪魔たちに混ざって演奏カッコよかったですね~
間奏で閣下が近寄って行った時は「呪いでもかけられるのか!?」って
一瞬思ってしまったけど…無事だったわ(爆)。
しかし閣下、こうして改めて聴くと本当に歌上手ですよね(ファンの方、今更スミマセン)。
高音同士ですばる君ともいつかデュエットしてほしいな、と思いました。

トークは、「マインドハッカー」の思い通りの結果になった時
「怖い~!」と言いながら抱きあう丸山&大倉に「女子か!」と
普通にツッコミを入れてしまった…ホントに、もう(笑)!
しかも丸山君が大倉君にだいぶしがみついてたような…アナタが「女」役(笑)!?
内容も面白かったですよね。被験者が「悪魔」やから見た目も異質だったし(笑)。
ヒャダインさんの解説も興味深かったです。
そうか~音の響きを大事にするためあえて文法を無視してる…む~…
音楽によって、そして人によって違うんだろうなぁ。
歌詞がなくてもいい曲はいっぱいあるし。
でも私は歌詞の内容も曲と同じくらい好きというか重視しちゃうかな…
ヒャダインさんくらい「コ」ばっかりで突き抜けてる作品は盛り上がるし楽しいと思います^^
酔っ払ってみんなでやってるエイトが見たい(笑)!!
ももクロさんもいつかゲストで出てくれるといいなぁ~
その時はまた丸山君が大爆発間違いなしですね(笑)。


こないだ「村上マヨネーズ」が平日にあってびっくりしたけど
昨日も普通にあってびっくりしました。こないだのは全国版やったんですねぇ。
村上君は進行に徹してたけど、猫のくだりで
「(泊まりの時は)ホテル預ける」という話が聞けました。
やっぱり預けてるんや~ということは、これからライブ始まるし
チーちゃんホテル泊が多くなるんやなぁ。可哀想だけど、仕方ないですよね。
村上君はその辺きっちりしてそうだからちゃんとしたホテルに預けてるんやろな。
「仕事やからしゃーないやろ!チー!」って言い聞かせてるのが目に浮かぶわ(笑)。
で、帰ってきたら思いっきり甘やかしそう^^


今日は帰りに「日経エンタ」を見に行きたいと思います^^
お友達によると今回も内容が充実してるようで…楽しみ^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト