2015.11.29

裏話が嬉しかった@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「大倉くんと高橋くん」、まだ冒頭30分くらいしか聴けてないんですが
色々裏話が聴けて嬉しかったです^^
「ドリームフェスティバル」の話がよかったな~
「そんなに関ジャニ∞ファンは多くない、と聞かされてみんなナーバスになった」
「よし行こう!といつにも増してしっかり円陣を組んで(気合い入れた)」
「(ステージに)出て行ったらすごく楽しめた」
聴きながら、ニコニコしてしまいました。よく頑張ったねぇ。
きっと得るものも大きかったんやろなぁ。
そしてレコードプレーヤーを買った、というのにもびっくり!
すばる君に教えてもらって買いに行って、今ではあの茶色い座椅子の横に置いてると(笑)。

「最近はライブのリハーサルやフェス、そして「関ジャム」の練習で
音楽に触れることが多いけれど、やることが多くて
これから自分たちがどこを目標にどういう演奏をしていくんだ、
というのを考えられてないというか考えなきゃっていう話をメンバーともしてて」
このくだりを聞いてますます関ジャニ∞のグループとしての団結力を感じたというか…
シンプルに、今すごくいい雰囲気なんやろなと思いました。
あと、「関ジャム」の影響もやはりあるんやろなと思います。
今夜の「カラオケ」どうなるのかなぁ、ってまだちょっと心配ですけど^^;
やっぱり「音楽」をさせてもらえる、しかも他のアーティストさんと、というのは
責任も重大だけど刺激もすごいものがあるんだろうなと思いました。
ホントもう、どうか番組が長続きしますように^^;

「ジャニ勉」で大倉君がネタとして「心の闇」の話をしたら普通に心配されて
変な空気になりダダ滑ったという話、大笑いしてしまいました(笑)。
観たけど、うまく編集されてたのか確かにダダ滑ってはいたけど
変な空気になったかどうかまでは…確かに客席のザワつきは微妙やったけど(笑)。
大倉君は客席がもっとウケると思ってたんかなぁ(笑)。
今観返してみたら大倉君のなんとも言えない表情に噴いてしまった…
でもそのまま流さずに真相(?)を話してくれてありがとう、
おかげで番組を二度楽しめました(笑)。

まだ途中までしか聴いてないけどライブがますます楽しみになってきました!
どんどん音楽的に深みを増していってるエイトの演奏、早く聴きたいな^^
そしてライブと言えば、高橋優さんがうちわの話をしてましたけど
あの話を聴いて「うちわOKなんや」と勘違いして持っていく人がいないといいなと
勝手に心配になってしまいましたよ^^;


先日、紅葉狩りに行ってきました!
kouyou1.jpg
正直もう終わりかけだったけど、それでもきれいだった^^
今年の紅葉はお天気の具合であまりきれいじゃない、と言われてたけど
十分楽しめました。何より、すごくいい気分転換になった。
山のきれいな空気を吸ってゆっくり散策出来て気持ちよかったです。

途中雨が降ったりして大変だったんだけど、その後!
kouyou2.jpg
大きくてきれいな虹がーーー!
写真ではそうでもないけど実物は本当に色がハッキリとした、鮮やかな虹でした。
こんなきれいな虹何年ぶりに見たかなぁ。
とっさに「エイトのライブ、いい席が来ますように」と祈ってしまいました(笑)。
でも「行けるだけでいい」って思ってたのに実際当選したら「いい席でありますように」って。
本当に欲深い…と、あとで自己嫌悪になりましたよ^^;


今日はなぜか倦怠感がすごいので今から少し休みます。でも仕事もしないと~
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ