2015.11.13

先輩も後輩も頑張ってる!

*「Rの法則」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日ひざ掛けを引っ張り出したたまりですけども。
PC作業用に1枚(クチビル柄)、リクライニングチェア用に1枚(8EST)
そして作業部屋で使う用1枚(EIGHT VS EIGHTER)…
これらを出すと「いよいよやなぁ」って(?)思いますわ…
ひざ掛けと言えばセブンイレブンくじの「夏用ひざ掛け」もありますが
あれって未だにどうやって使ったらいいのか…^^;
メンバーの顔がプリントされてて使うのはちょっと気恥ずかしい気持ちもあるし(爆)。
生地がピーンと張ってる時はまだいいけど、ちょっとくちゃってなってる時に
目が合うとミョーに物悲しい気持ちになるのは私だけでしょうか(爆)。
今年のグッズにひざ掛けはあるかなぁ?
かなり重宝してるのでもし出してくれたら嬉しいな。
招き猫柄のだったら最高です^^


「Rの法則」観ました。すっごくよかったです。
司会が山口君だったというのもすごく大きかった。
エイトのことを普段から見てくれてる人だし、
エイトも山口君相手だからリラックスして楽しそうだった。
関ジャニ∞の音楽についてすばる君が普段より饒舌だったのも
山口君相手だから^^?と嬉しくなりました。頼りになる先輩でありがたい!
「音楽の中で面白い表現をするのは唯一関ジャニ∞」
たまには普通に歌わせてあげてぇぇ~、とよく思うけども^^;
山口君の口からそう言われると改めて「それも武器なんよな」ってなった…
同じ曲についても当たり前だけどメンバーそれぞれ受け止め方があって
ずっと「うんうん」と頷きながら聴いてました。
錦戸君の「大阪を出すのは恥ずかしかったけど今は一周してピュアな気持ちで
元気が出るCDを作ろうと思えた」という言葉がすごく心に残りました。
数日前、ここに書きましたけど
アルバムの「GREAT MUSIC AND PERFORMANCE FROM KANSAI」を見て
「まだ関西押すか^^:」って思ったけど、錦戸君の言葉を借りると「一周」して
原点に戻ったってことか。すばる君が言うた「今の関ジャニ∞」そのものなんだろうな。

懐かしい映像もたくさん出ましたね!やっぱり若い、そしてお金かかってない(爆)。
リサイタルの映像も流れて嬉しかったです。
鹿児島の「なんとなく錦戸」の人、笑ってしまった!あっはっは!確かに雰囲気似てる~(笑)
錦戸君「似てない!」って言うてたけど「そこはかとなく」似てましたよね…笑える(笑)。
転がってウケてた大倉君も可愛かったけど
恥ずかしそうに嫌そうに笑いながら踊ってる錦戸君の表情が何とも言えなくて(笑)!

山口君が「後輩がバンドやってますっていう見方よりも自然に見てる」と言ってくれたこと、
普通に褒めてくれるより嬉しかったです。きっとメンバーもそうだったんじゃないかなぁ。
「バンドのほうがスッと見られる」ってすごい褒め言葉じゃないですか?
「鍵盤の人以外はね!」って落とされたけども(爆)。それも愛ということで(笑)。
最初のほうはそうやったかもしれんけど最近は立派に弾いてる、って思うのは
ファンの欲目なんかなぁ…確かにここぞという時は指プルップルですけど^^;
それでもちゃんといくつも大役をこなしてます!
今回「前向きスクリーム!」だけじゃなく「LIFE」もやったから
山口兄さんに落ち着いた鍵盤を見せられたのではないでしょうか(笑)。
音響がよくなかったのが少し残念でしたけど、
ある意味対照的なこの2曲を披露させてもらえてよかったです^^

以前高橋優さんが出演した時、彼のことを「10代の気持ちを代弁する歌手」
みたいな形で紹介していてそれが「^^;?」だったんですが
今回はすっごくよかったです。山口君とエイトの関係性もあるんでしょうね。
来週も楽しみです^^


先日HDレコーダーの予約リストを見たら「育ジャニ」という番組が載ってて…
ジャニーズWESTの番組なんですね。丸山君がVTR出演する、と言うので録画したんですが
内容は全然知らなくて。ジャニーズWESTの中間君、濱田君、神山君が
大阪マラソンに出走するドキュメンタリーでした。
丸山君目当てで録画したけどすっごくよかったです。ものすごく頑張ってた…
目標は「4時間を切って罰ゲームを免れる」なんですが初挑戦の人にはめっちゃハード^^;
それでも練習して、練習しすぎて痛みが出たりして…
本番でも本当に苦しそうで見てられないくらいでした。
快走してたのに途中痛みに襲われ、歩いちゃってた中間君。
33㎞地点に手作り横断幕を持って駆け付けたメンバーを見た瞬間、
顔をくしゃくしゃにゆがめて頭抱えた後、再び走り出すんです。
それを見た瞬間涙出ちゃいました^^;
小瀧君も泣いてました。桐山君が「淳太君が泣くの初めて見たかも知らん」と。
濱田君も神山君もそれまで辛そうだったけどメンバーの顔を見て「元気出た!」と
笑顔になってました。あれは、本当にいいシーンだった…
結局4時間以下は達成出来なかったけど、みんなが1つになってた。

中間君、最年長やし自分が一番調子よかったから何とか罰ゲーム回避しようと思って
(連帯責任)頑張ってたから余計悔しかったんやろなぁ。
「情けない」「申し訳ない」を繰り返す姿が見てて気の毒でした。よく頑張ったよ~
小瀧君もずっと泣いてたし、藤井君も目を赤くしてました。
年下組には余計響くものがあったのかもしれないですね。
重岡君もいつもより笑顔少な目で真剣な表情だったし
桐山君は一生懸命みんなを鼓舞してました。
濱田君も神山君もよく頑張りました。
濱田君なんて、インタビュー後椅子から立ち上がれないくらい足プルプルで
めっちゃ疲れてるはずやのにずっと笑顔なんですよ。すごいなぁと思いました。
神山君も涙してたけど本当によく頑張った。
みんな、後に響かないようにゆっくり出来てるといいんだけど^^;
いや~ええもん見せてもらいました。
なんか知らんけど「関ジャニ∞ももっともっと行くで!」って思った(爆)。
後輩もめっちゃ頑張ってるぞ!って^^

あっ、そうそう、肝心の丸山君の出演シーンは「サタデープラス」の収録ついでに
「ちちんぷいぷい」レギュラーの中間君(知らなかった!)の楽屋を激励に行ってました。
陸上部でゴールドコーストマラソンに参加した経験からアドバイスしてましたよ~
「(仕事を)受けたからには実行するのがアイドル」って
慣れないハッパ(爆)をかけてましたよ~(笑)。


今日は…お医者さんに行ってこようかなと^^;
先週変わった薬がどうも身体に合ってないような気がする^^;
お医者さんには「長丁場になる」って言われたけどだいぶ疲れてきました。
少し息抜きも考えないとなぁ~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 11:37 | TV | COM(0) |