2015.11.22

「侍唄」ジャケット写真♪

*「JAPAN COUNTDOWN」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝はブログの書き出しが思い浮かばず、「おはようございます」を書いてから
ご飯食べたりTV観たり…もう全然「おはよう」じゃないし^^;
連休の中日ですね。
明日はいよいよ「ドリームフェスティバル」ですが、ずっと天気を心配してます。
午前中は何とか雨は免れるかもだけど、午後は今の時点で確率50%…
エイトならミラクルを起こしてくれると信じていますが
初フェスは雨、というのも何とも彼ららしいと言えばらしい(笑)。
なんてったって今まで実績はたっぷりですしね(笑)!
どうかケガのないように、充実した時間を過ごせるように心から祈っています。
参加される方もくれぐれも雨対策は万全でお出かけ下さいね~


今朝の「JAPAN COUNTDOWN」で「侍唄」のジャケット写真を初めて見ました。
紫が基調の、和風テイストでシックな感じが素敵~~~^^
ちょっとだけ「嵐みたい!」って思いました(笑)。
落ち着いた、クールなジャケット写真。カッコいいぞ^^!
前回の「前向きスクリーム!」との振り幅が…まぁそれが魅力なんですけど(笑)。
この曲売れるといいなぁ。味わい深い、いい曲やと思います。
そうそう、アルバムの初動枚数も前回の「関ジャニズム」を超えたらしいですね。
おめでとう^^
今回のアルバムは、以前ここでも書いたけど「関ジャニズム」より「関ジャニ∞」してる、
と個人的にはすっごく気に入ってます^^
「勝手に仕上がれ」や「韻踏ィニティ」「バリンタン」が好きすぎて
他の楽曲にそこまで注意がいってなかったけど、最近ではまんべんなく好きです。
「ナントカナルサ」の明るいポップ調も気に入ってるし
「振り向くわけにはいかないぜ」の力強さも好き^^
「WASABI」のダンス、早く見たいです!


もんのすごく久しぶりに彫金作品を載せます^^;
相変わらずこつこつやってるんですが
いくつかを同時進行でやってるから1つの仕上がりが遅いのと
やっぱり胃の調子を崩してるのも関係してると思います。
家でぐったりしちゃってやる気が出ないんですよね^^;
そして作業部屋がかなり散らかっていて、それもやる気が出ない(爆)。
今日あたり気合い入れて片付けようかなぁ。
やっと集中して掃除しても汗だくにならない時期になってきたし…
これを逃すと次は「寒すぎて掃除したくない」になるのは目に見えてる^^;

あっ、彫金の完成品を載せるんでした^^;
これです。
jellybeans.jpg
変わった形&色の石(クリソプレーズ)を使って、シンプルなピアスに。
以前天然石の展示会に行った時にたまたま目に入って即決したこの石。
ジェリービーンズみたいじゃないですか?
「モノグラム」でも「散らばったジェリービーンズ♪」と出てきますが
ジェリービーンズで一番印象に残ってるのはライブ「8EST」のドーム公演。
オープニングが長居や味の素スタジアムとは違っていて(そして確か、他のアリーナも)…
メンバーカラーのカラフルなジェリービーンズが散らばって
徐々にメンバーの形になる、という感じの映像だったと思います。
そしてそのままグリーンのジェリービーンズ→大倉忠義、
という風に変化していって…確か安田君はブルーのエンジェルフィッシュ、
すばる君はレッドのギターピック、錦戸君はイエローのハート、丸山君はオレンジの「手」、
横山君はブラックの金太郎飴風…そしてジェリービーンズの次に強烈に覚えているんですが
村上君はナス色のコインがジャラジャラ!だった(爆)。

あの映像がすごく頭に残ってて、いつかジェリービーンズモチーフで何か作りたいと
思ってたんですが…この石を見た瞬間に「これや!」って思いました。
まさか3年越しで思いを叶えるとは(笑)。
コロンとしたフォルムが可愛いのでシルバー部分はシンプルに、最小限にとどめました。
何とも言えないブルーグリーンの色合いもめっちゃ気に入ってます。
これがピンクやオレンジだったら可愛すぎるけど、このミルキーグリーンは
可愛いけどおとなっぽくもあるので…これなら私でもイケる^^;


この記事を書くのにだいぶ時間がかかってしまいました。
さぁ、これから気合い入れて作業部屋の掃除をしよう…嫌やけど(爆)。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
