2015.11.25

ずっと続けられることの得難さ。

*「ベストアーティスト2015」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は結局ブログUPせず…^^;
夜、「ベストアーティスト」を観ながら書こうかな?って思ってたんですけど
亀梨君の手の震えを見た瞬間吹っ飛んじゃいました^^;
あれは…気の毒だった。本当に。

何があったか分かるすべはないけど
同じ方向を向いて進むことの難しさをしみじみ感じました。
「続ける」って本当に本当に大変ですよね。
4人になっていい感じだっただけに結構ショックでした。
私でもこんなにショックなのに、ファンの人は…と思うといたたまれない。
しかも田口君かぁ。本当に意外でした。
いや、きっと誰でも意外だったな。この4人でいくものだと本当に思ってた。
発表の後、マスコミ宛に送られた文章をネットニュースで見ましたが
「説得出来なかった」「方向性が違った」…辛いなぁ。
脱退は来春だということですが、それまでどういう気持ちで一緒にいるのかを思うと^^;
3人になっても頑張ってほしい…って心から思うけど
あの硬い表情や亀梨君の手の震えを見たら
「そんなこと軽々しく言うたらあかん!」とさえ思ってしまいます^^;
でも本当に、3人には頑張ってほしい。

ずっと一緒で、ずっと同じ方向を向いてて、ずっと笑い合えるって
当たり前なんかじゃなく奇跡的なことなんだろうな。
昨日、お風呂で「元気が出る運動会」でひたすらアホなことをしてるエイトを観ながら
しんみりしてしまいました^^;


さて、気を取り直して^^;
安田君、髪を切って染めてましたね^^
すっきりしてとってもカッコよかったです!
安田君は本当に何をしても似合うなぁ…
大倉君は髪が伸びて生え際の黒が出てきてましたが
ライブに合わせて何か変えてくるんやろか。すばる君も伸びたな~ヒゲまであった!
横山君を見た瞬間に「あれ、太った?」って思ったんですが…気のせいかなぁ^^;
顔がむくんでるような気がしました。色白やと余計目立っちゃうのかも^^;
そしてどうでもいいんですけど私も今日は特にめっちゃくちゃむくんでて
今も両まぶたが重くて重くて仕方がない^^;

「強く 強く 強く」も「侍唄」もよかったけど、両方とも歌詞間違いがあって
ヒヤヒヤしました^^;!でもまぁちゃんと歌ってるって分かってもらえてよかった(爆)!?
2曲歌わせてもらえる時でも、その内1曲はいつも元気な歌だったから
こうして2曲とも落ち着いてる、というのはとても新鮮でした。
「侍唄」短かったけどすごくよかったです。
音響もよかったしみんな演奏も歌も上手だった^^ しみじみいい曲やと思いました。
最後の村上君の「指プル」すら、もう余裕を持って観てられました(笑)!?


こうして落ち着いて感想が書けるのも今朝もう一度観なおしたからなんですけどね^^;
昨日はなんかホンマに、上の空というか^^;
TOKIOさんもKinkiさんも、もちろんエイトもいつもと同じ感じやったんですけど
「なんかいつもと違うな」って思ってしまって…完全に私の思い込みなんですけど^^;
エイトも、特に横山君もショックでしょうね。
「仲間」がいなくなるって寂しいよなぁ。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
