FC2ブログ
2016.01.09

クルクルパーマ&全員出演熱望。

*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は朝から夜までバタバタであっという間に1日が終わってしまいました。
朝イチで外出して用事を済ませてからブログUPして、ご飯食べてまた外出、という感じ。
今朝起きたらふくらはぎが筋肉痛で「えっそんなに?」ってびっくり^^;
普段どれだけ運動不足か痛感しました…

今朝は疲れたのか寝坊してしまって
「サタデープラス」は録画で観ました!
丸山君、髪がかなり伸びましたね~
んで、緩くウェーブがかかっていい感じ。
この分やと大阪公演はクルクルパーマになってくれるかな? ←大好物
東京公演でもクルクルやったけど「サタデープラス」ではストレートぽくて
「あれ、パーマじゃなくてセットやったんかな」って少し残念に思ってたんです。
大阪ではどうかパーマが見られますように!
そうそう、福岡公演では最後にホークスのキャップをかぶって出てきたんですが
(検索したらこれでした)
髪があまりにもクルクルだったので南米の野球選手みたいになってた…(爆)。
そしてキャップのデザイン的に、遠くから見たらハゲヅラをかぶってるみたいで
(てっぺんがベージュ)なんか色んな意味で面白かったです(笑)。
しかし今年初めての「サタデープラス」でも最後詰まっちゃって…(笑)。
「今年もよろしくね!」ってなんか嬉しくなりました(爆)。

昨夜「土竜の唄」がTVで放送されましたね!
私まだ観てないんですが斗真君が冒頭で「重大発表が」と言ってたので
録画の最後のほうだけを先に確認してしまい…(笑)。
続編が決まったんですね!おめでとう~^^
次回作こそ、エイトから誰か出演してほしいなぁ。
もちろんテーマ曲もエイトだったら嬉しいけど。
友情出演でもいいから全員出てくれたら最高です…
登場5秒くらいでやられてしまうチンピラ役(笑)。
そしてメンバーの内1人はキーパーソンとして出ててほしい。
すばる君が実はWスパイだったとか
横山君が実は冷徹な殺し屋だったとか
大倉君が二重人格の殺人鬼だったとか!  ←ここだけ切り取ると相当アブない


今日は会社のオジサマと十日戎に行く予定です^^
実は今日は本当は違うスケジュールでした。
たまに会う女友達数人と食事会の予定でした。
毎回お店も時間も全部私が手配してて
それでもみんな喜んでくれるからやってたけど
今回、お店選びに困ってその中の1人に相談したら
「私分からないけどたまりちゃんそういうの選ぶの、好きでしょ?
 私たちどこでもいいっていつも言ってあげてるし文句言ったことないでしょ」
この言葉でやる気がゼロになってしまい…
「選ぶの好き」?んなワケあるか。
みんなの好き嫌いを考慮し集まれる時間を聞き、時間を逆算して
その範囲内で行けるお店を検索し、予算と照らし合わせてメニューを決め、
細かいけど電話代と時間を使って電話し…
挙句の果てに「いつも言ってあげてるし文句言ったことない」だと。
怒りを通り越して呆れてしまい結局食事会自体を辞退しました^^;
なんか哀しくなっちゃって。一方通行は辛いですわ…
一言「ありがとう~」とか「いつもごめんね」だけでいいのにな。ホントにそれだけで。
本気で面倒な幹事を毎回やりたがってると思ってた友達に相当引きました。
そういうのに限って実は一度もやったことないんですよね^^;
やったことがある人は分かるから。
みんなが「店の場所が分からない」って言うからわざわざ下見に行ったり
みんなが後ろでベラベラ喋りながら歩いてる前を必死で地図見ながら探したり
なんか…アホらしくなっちゃって^^;
感謝じゃなく気遣いがないのが嫌でした。
まぁ私も誰も幹事やりたがらないの知ってて押し付けあうのが嫌だから
何よりみんなが楽しんでるの見ると、すごく嬉しかったから。
結局私の自己満足で1人相撲だったんだ、と反省しました^^;
これじゃ勝手に幹事やって勝手に落ち込んでるだけですもんね。
我ながら本当に情けなかったです。引き受けたからにはちゃんとしないと。
でも「どこでもいいって言ってあげてる」はやっぱり、ナシだ^^;!

あ、話が長くなりました^^; 
それで今回の食事会はなくなったワケなんですが
なんかそのままも嫌やなぁ、と思ってカレンダーを見たらちょうど「えべっさん」の日で。
毎年オジサマと一緒に行ってたので電話してみたら「おう、行こう行こう~」となり
張り切って行ってきます(笑)!
私、まだ初詣も行ってないのでちょうどいい機会です^^
その後飲みに行くお店も調べてちゃんと下見も行ってきて案内もばっちりなので
安心して奢ってもらってきます(爆)。
グチってしまってすみません。でもなんか自分の中ですっきりしました^^;
商売繁盛の神様にエイトの商売繁盛と、それに繋げるための私の商売繁盛(笑)を
一生懸命お願いして来ます(爆)。
皆様もよい週末をお過ごし下さいね^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 13:17 | TV | COM(4) |