2016.05.31

歌の練習はあそこで。

*「スバラジ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
月末ですなぁ~
5月がもう終わってしまいます…信じられない。
リサイタルの当落がもうすぐ始まるんですね!
昨日お友達からメールが来て気付きました。
会場によって差はあるんだけど…信じられない^^;!
いよいよ夏が始まりますねぇ。
今回のグッズはどうなるかな。またメンバープロデュースかな~
ツアーバッグはすけすけじゃなくて普通のんがいいなぁ^^;
前回はビーチサンダルやすけすけばっぐなど夏全開のものが多かったけど
今回はそうだなぁ、バスタオルとか…ペアグラスなんかもいいかも。
プラスチックじゃなくグラスでお願いしたいけど重いかな^^;
そして個人的にはすけすけばっぐじゃなくすけすけポーチがいい。
旅行のアメニティ入れに使えるくらいのサイズで。
シャンプーやリンスボトルがついてるともっといい。
歯ブラシセットなんかもいいですね。
顔を洗う時使えるヘアバンドや(安田君が使ってそうな女子力高めのでもいい^^!)
吸水性のあるミニタオルもいいな~
グッズをあれこれ予想するのって楽しいです^^


今朝準備しながらこないだの「スバラジ」を聴いてました。
新曲の練習は車でやる、結構本気で歌ってるので他の人に見られたら
「こんなところでも(歌ってる)!って思われてるかも」と(笑)。
お風呂では近所迷惑も気になるしぼーっとしたいほうなので専ら車だと…
確かにお風呂で大声で歌うのってやりづらいし
私もぼーっとしたいから気持ちめっちゃ分かります。
お風呂はエコーきくから歌いたくなる人もいるのかもだけど
湯船に浸かって本気で歌ってたらめっちゃしんどくなりそう^^;
ちなみに昨日は「村上マヨネーズ」の初期の頃の録画を観てました…(笑)。
この番組、多少当たり外れはあるけど^^; 気楽に観て笑えるし
時間も30分ってちょうどよくて嬉しい。
番組で思い出したけど「最近テレビを観てない」とすばる君。
「自分もテレビの中の人間だから観たら『こういう撮り方か』とか気になって集中出来ない」
と…気持ちは分からんでもない^^;
ていうか前から思ってたんですよね。
「ものすごくいい人」「清純派」など視聴者が信じてるイメージと
実際が違う人っているじゃないですか。
私たちはそういうの分からないけど「中の人」同士は分かるわけで…
実はスタッフさんにものすごく横柄な人が画面の中では
「腰が低くて好感の持てる人」になってたら「……^^;」って観る気なくしそう^^;

私も最近忙しいのもありますがテレビは本当に観なくなりました。
観たい、と思えるものがないのが一番の理由かも^^; 
たまにはぼーっとバラエティを観て笑いたいと思って番組表見ても
惹かれるものがなくて結局「ジャニ勉」の録画観ちゃったり^^;
前はもっと「おっ、これは」と思えるものもあった気がするんだけどなぁ。
私が変わっちゃったのかもしれないけど^^;
それにしても「常に新しいものを」ってならないといけない業界だから大変ですよね~
一秒後には「古くなる」し…「ヒルナンデス!」の後半でファッションチェックや
流行コーデなどやってますけど、「今年はXXが来るので」って…もう全然ついていけない^^;
ていうか何が「来て」何が「来てない」って誰が決めるんだ^^;


夏のドラマが少しずつ発表になってきましたね。
今度こそエイトから誰か出ますように…!
思ったんですけど、リサイタルがあるから村上君リオのメインMC無理かなぁ…
でもせめてその合間を縫ってリオに行けますように!!


今日も朝から仕事です。
明日は休める予定なので今日が終わるまで頑張らねば~
やや短いですが、今日はこれで^^


今時間が取れないためコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
