2016.09.30

From cradle to grave@「パノラマ」



おはようございます。
月末っすね~^^;
昨日もドタバタしたんだけど…正直ツアーのことで頭がいっぱいで…
時間を見つけてはお友達にメールしたりメールしたりメールしたり(爆)。
は~^^;
会社のオジサマに「ツアー決まりました」て報告(?)したんですよ。
私があまりにもずっとヤキモキしてるから^^;
「よかったやん!」て言われたけど、チケット代を言うたら(また上がった…)
「ドームって何人入るん?」と聞かれ答えたら、電卓を打って無言になってはりました(爆)。
オジサマ!「夢」の値段はプライスレスなんだよ!リアルな数字は見ちゃダメ(爆)!

昨日ホンマに色々不安になって、夜しんどかったです(爆)。
毎日飲む薬があり、食前に飲もうとしたら
間違えてすぐ横にあった睡眠導入剤を飲みそうになり…
寸前で気付いたけど、考えたらその時から疲れが出てたのかも^^;
でも、「私は前回助けられたので今回どなたか助けられたら」と仰るお友達もいはって
本当に胸が温かくなりました。仲介やらなんやら、大変なこともあるけど、
もっと大事なものをたくさんもらってる。
私もいつも助けられてるから、恩返し出来るように日頃の行い、頑張ります(爆)!
みんなで、笑顔でエイトに会いましょう^^

リサイタルDVD/BDの予約開始されましたね。
ホンマに、こないだ終わったばっかりやのに…雪崩のようだ(爆)。
でも特典映像にMC集がないのでガッカリです。
あれだけ面白かったのに…丸山君がすばる君に迫るくだりもナシなのか…
あのくだりだけでも入れてほしかったわ^^;
あっでも新潟での村上&丸山コンビのチューは入るんでしょうか??
丸山君、コンプリートおめでとう(笑)!
思い起こせば幕張でも大倉君とチューしてたんやなぁ…
夏の思い出たくさん出来たねぇ丸山君(爆)!

気付けば9月も終わりで、明日から10月。
「パノラマ」の発売も迫ってきましたね。
リサイタルで披露された時の衣装が白メインのモノトーンで
(「へそまがり」の衣装を少しモード寄りにした感じ?)
アクセントに赤が入ってたんですが、何人か、
背中に赤リボンのようなものが垂れ下がっていて(説明が難しい)
そのリボンに「from cradle to grave」て書いてあったんです。
直訳すると「ゆりかごから墓場まで」て意味なんですけど
「産まれてから死ぬまで」て感じかな。
「パノラマ」の世界にリンクしてる言葉なのかな?
「勇気をもって一歩踏み出せば何でも出来る」みたいなメッセージでしたよね。
しかしMusic Videoの衣装があの「近未来のおネエ」(度々すみません…)で
驚愕しましたが、音楽番組もあの衣装で出るんかなぁ。
出来れば「リサイタル」のほうがいいんだけども^^;

そして「土竜の唄」続編の主題歌「NOROSHI」と
「破門」主題歌の「なぐりガキBEAT」^^!
来年はツアー後も静かになることなくお楽しみが色々ありそうで嬉しいです。
でも「NOROSHI」と「なぐりガキBEAT」の間隔が短すぎて
音楽番組でどちらかだけの披露にならないか心配です。
も、もう少し1年まんべんなくやってもらえたら色々助かるんやけどな^^;
でも文句は言いません!どんどんやってくれ(笑)!


昨日は疲れてやめようかと思ったけど、使命感から練習したとんぼ玉。
でもホンマにしんどくて小一時間でギブアップ^^;!
とりあえず二つ、出来たんだけど…
20160930130230e9d.jpeg
パッと見、問題ないように見えますが実はまん丸じゃない。
2016093013021819e.jpeg
しかも、今日になって黄色のほうが突然割れた^^;!!
こういうのがあるからとんぼ玉って怖いんです。
一日後、一ヶ月ご…急に割れることがある^^;
形はまん丸じゃないけど色味はきれいだから
これもプレゼント企画出そうかな?って思ってたのにな。残念~

さて、お昼休みも終わりで怒涛の午後に突入です。
お仕事中の方もそうじゃない方もキバッていきましょう〜〜


↓譲渡先、探しています!↓

高橋優さん 全国ホール&アリーナツアー 2016-2017「来し方行く末」
4/16(日)大阪・大阪城ホール (16:00開演) 2連番 (ツアー最終公演)
定価+手数料でお願い致します。

ご興味ある方がいらしたらコメント欄(私のアドレスをご存知の方は直接メールで)から
ご連絡下さい。支払いはもう済んでいてチケットは公演2週間前くらいに郵送なので
お渡しはチケット到着後になります。
複数の方からご連絡頂いた場合は、チケットを一緒に取ったお友達と相談の上
お一人に決めさせて頂きます。ご了承下さい。
これから何日かに渡って募集させて頂くと思うのでよろしくお願い致します。


ただ今時間が取れないためコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト