2016.10.31

そう言えば今日はハロウィン。



「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
月末ですね!
明日からもう11月だなんて!
リサイタルDVDももうすぐ発売、それが終わると「NOROSHI」、そしてすぐにツアー…
ああああ、嬉しいけど…恐ろしい(爆)。

昨日の「関ジャム」、松岡君と楽しそう~にしてたみんなが可愛かったです^^
古田支配人もよく知ってるみたいだったし、アットホームでした(笑)。
ひばりさんの英語のうまさは、私も一度「すごい!」て感じたことがあって。
すごく耳が(と勘)いいんだと思います。
意味は分からないのかもだけど「感じ」をつかむのがすごくうまい。
錦戸君にも同じものを感じます。語感のとらえ方が上手なんですよね。
中川家の弟さんの「中国語」も、でたらめなんだけどすごく「それっぽい」ですし。
ジャッキーチェン世代だから広東語風なのがウケる。
でも中国本土のニュースのモノマネも見たことあるけどすごく似てましたし
(北京語ぽくなってた)あの人も耳と勘がいいんだろうなぁ。

「宙船」は…大倉君もいてほしかったけど、
錦戸君や丸山君が長瀬君に寄せて歌ってるのがなんかとても新鮮でした^^
似て非なる、違う魅力のある「宙船」でした。
松岡君にドラム叩いてもらって歌うなんてすごいなぁ。
まさに、先輩に見守られながらのジャムでした。
来週のサポートミュージシャン特集、すっごく楽しみです!
一流の人たちばかりだし。
個人的にはKenKenさんが…丸山君、きっと勉強になるはず^^


こないだ載せたオープンマウスのくまさん用にスカーフを作りました。
bscarf1.jpg

着けるとこんな感じ。
bscarf3.jpg
首元のしわがちょっと気になってたので…隠した(爆)。
でも何もないより大人っぽくなって気に入っています^^

でも実は、後ろはまだ…(笑)
bscarf2.jpg


チケット譲渡の代理募集です。

東京12/16(金) 2枚
東京12/17(土) 2枚
定価 + 手数料

↓以下をよくお読み下さい↓

・転売不可(必ずご自身が行かれる方。チケット半券返却可の方)
・マナーを守り、どんな席でも楽しめる方
・1枚のみはご遠慮下さい

複数申し込みの場合は決定権はチケット所有者にあります。
お金が関わることなのでお会いしたことのある方(安心のため)を
優先する場合があります。
ご連絡頂いた時点ですでに他の譲渡先が決まっている場合があります
(私は代理で探していて、チケット所有者も同時に探しているため)
ご了承下さい。

私のメールアドレスをご存じの方はメールで
ご存じでない方はコメント欄から(非公開で)お願い致します。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 12:57 | TV | COM(0) |