2016.11.30

感無量@「ベストアーティスト」

引き続き募集中です→ 名古屋チケット譲渡のお知らせ

おはようございます。
月末ど真ん中一本勝負(?)中のたまりですけども^^;
朝からドタバタしとります…

昨日の「ベストアーティスト」!!!!!!!!!!!!
すんばらしかったですね!
そりゃ「NOROSHI」の音が全体的に小さいとかコーラスが聞こえないとかありましたけど
それを差し引いても素晴らしかったです。
何と言ってもみんなが今最強にカッコいい。誰一人「ああっ、もう少し…」てのがいない!
大倉君は日曜の舞台挨拶で「会った」ばかりだったからその最強加減(?)の再確認でしたが
すばる君のヘアスタイルに思わず「すばる君!!」と声に出してしまった。
なんだあのカッコよさはぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~
ドラマソングメドレー前のあの一瞬で「キャー!」てなりましたよ。
まずあの衣装を着てくれたことが嬉しかった。
「元気が出るLIVE」で、大倉君の衣装は横山君が着た。
昨日大倉君が着てるのを見て「ああ、やっぱりこれだ」と嬉しくなり
横山君が自分の衣装を着てるのを見て「ありがとうね横山君」と思いました。
私の中で「何か」が落ち着いた気がしました。
アホみたいやけど胸がじーんとしました…(笑)。

「ぬ~べ~」も久しぶりに登場!
知念君もいたし、すごく懐かしかったです。
久しぶりに鬼の手着けて心なしか嬉しそうでしたね丸山君(笑)!?
「がむしゃら行進曲」は好きな曲なので聴けて嬉しかったです。

そして「NOROSHI」ですよ…和装!!最っっっっっ高!!
みんなただでさえ今コンディションがいい(笑)のに、和装て!!
TV画面の前でずっと「ハァァァァ(//∇//)」てなってました…言葉にならん!
でもすぐ、「演奏大丈夫かな」と緊張し始めて…
出番の時はもう手を握り締めて見守ってました。
最初のベース音ももっと出してほしかったし、全体的に音響がアレだったけど
それでもすごくよかったです。頑張った!!
横山君のトランペットの上達ぶりに感動しました。すごく安定してた。
もう普通の「トランペット奏者」なんだと…たくさん練習したんやろなぁ。
そしてすっさまじい色気でした。
白くたくましい二の腕と顎のライン、そして唇…かーっ、たまらん!  ←THEオッサン発言
大倉君もドラムカッコ良かった…もう息するのも忘れそうだった…
村上君の堂々たるパフォーマンスも鼻が高くなりましたし
ギタリスト安田のクールな演奏、ボーカリストすばるの熱量、
普通にしてても華がある錦戸君に、貫禄の笑みさえ浮かべてた丸山君!!!!
観ててホンマ涙出そうになりました。胸がいっぱいになった。
大きな音楽番組でこんな貫禄のある演奏&歌唱が出来るようになったんやと…
「関ジャム」で培った経験と練習量、そして大型フェスの参加など
色んな「経験」が実になったことを感じられた時間でした。
ただただ誇らしかったです。

しかしこの「NOROSHI」、和装がこんなにカッコいいのに
なんでCDジャケットはあんな感じなんでしょうね^^;?
正直初めて見た時はびっくりしました。え!?みたいな^^;
Music Videoの世界観そのままジャケットにしてくれたらよかったのに^^;


次は「Rの法則」ですね。これも楽しみ^^
今日はホンマにドタバタなので、短いですがこれで~
コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
