2017.03.30

「ジャニ勉」リニューアル&TAKATSUKINGが「おっとっと」大使!



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
TAKATSUKINGがなんとおっとっと35周年の大使に就任したとのこと!!
すごいぞTAKATSUKING!!
久保田さんが曲提供と聴いた時も「とうとうここまで」と思ったけど
今度はお茶の間にまで!!
マツコさんもびっくりでしょうね…自分が命名したキャラがここまで…(笑)。
また「夜ふかし」でイジられるんやろなぁ^^;


関ジャニ∞村上“タカツキング”が緊急記者会見 大使就任に喜び

もう森永さんのHPでも特設ページが出来てます!
「記者会見」がシュールで面白すぎる(笑)。
あのネックレスめっちゃくちゃ欲しいです(爆)!どうやって作ってるんやろ…
今度のLIVEで見られたりして(笑)!?
村上君…いや、キングの幼少期の写真まで使ってくれてるし
ホンマに森永さんにはよくしてもらってありがたい。
特に今回は個人的にめっちゃくちゃ嬉しい。
おっとっと、ものすごく好きなんです!ていうか今も家にある(笑)。
好きなお菓子TOP3に入るくらい好き。やっと!やっと貢献出来るぞ!!
定番のうすしお味よりコンソメ味など、「濃い」味付けのもののほうが好きで
スーパーで見かけるとついつい買ってしまう。あの軽い食感にハマる…
これからもコラボが色々あるみたいなのでますます買う機会が増えそう(笑)。
キング型のおっとっと、出ないかなぁ。そもそもキング型ってどんな^^;?
希望は王冠型ですけど…実現可能な感じがする(笑)!


昨日は「ジャニ勉」リニューアル後の初OA日でしたね。
オープニング映像からして変わったんですね!あのワチャワチャ好きやったのにな~
しかし「大人」を全面に出してますね^^;
あの関西ならでは(?)のへんてこりんな衣装もよかったのになぁ。
一番の不満はみんながバラけて座ってるから
正面からの1ショットで全員が映らないこと!!これは本当にショック。
みんなの表情やリアクションが一度で分かる、あのコンパクトな感じがよかったのに…
これは今からでも改善してほしいです。
照明が暗いのもちょっとなぁ。
そしてゲストさんが3人でびっくり。今回だけかな?舞台の共演者でしたもんね。
紹介も何もなくいきなりコーナーがスタートしてびっくりしたけど^^;
何事も最初は手探りなんだろうけど、あまりにも今までと違いすぎて戸惑います。
2/∞がいつも通り、しかもtornコンビでホッとした(笑)。
最後のメンバーだけでのコーナーは、あれはあれでよかったけど
一般視聴者の反応が気になります。
そして「3タック」や「女子の気持ち」はなくなっちゃったのかな??
あれはあれで面白かったし、気になるお店があったら行く楽しみもあったんやけどなぁ…
とにかく当分は様子見ですねぇ。はぁ~しかし落差がすごい^^;
しかし中山優馬君て初めてちゃんと喋ってるの観ましたけど
関西人で(知ってたけど、全然イメージがなかった)面白いんですねぇ。


ガラス細工頑張ってます。
これは少し前から頑張ってた、羽根。
hirame03303.jpg
最初は葉っぱを作り続けてたんですがだんだん飽きてきて^^;
でも羽根も飽きてきた…(写真は、ごく一部です)
しかも何回やっても自分が想像する「可愛い」羽根にならないんです^^;
写真も、右2つは特に…完成品を見た瞬間
脳裏を「お前を蝋人形にしてやろうか!!」という閣下の雄叫びが…(爆)。
先が尖ってる感じが悪魔チックじゃないですか^^;?
可愛い天使を想像してたのに…製作者の性格が出てしまっている(爆)。
見方によればカッコいいんだけど。可愛い子供の天使じゃなく大天使のような…
って良く言い過ぎですね^^;すみません^^;
どれもあまり理想的じゃないけど、一番左のんはなんか好きなんですよ。
形がなんとなく…安田君を彷彿とさせるような(笑)!?!?

昨日のフグ美(たった今命名)に新たな仲間が。
hirame03302.jpg
ヒラメさんです。
ていうか今朝「おっとっと」のこと知った時、なぜか
「だから私は魚を作ってるんか!?」って訳分からんことを思ったんですよね(爆)。
しかしこのヒラメも難しかった。
平たいから熱伝導が速くてすぐグニャってなる^^;!
「えんがわ」の部分の成形を必死でやってたら気付いたら全体がグニャ~~となってたり^^;
hirame03301.jpg
なんでやろ。フグ美と違ってこのヒラメはバリバリ関西なイメージ…^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ