2017.03.02

ドラマはまだか。



おはようございます。
今朝なんと出発15分前に起床したたまりですけども^^;
正しくは二度寝なんだけど、びっくりした^^;!
慌てて起きて準備して…よく間に合ったなぁ。
メイクしてる時も身体が追い付かず
マスカラとか眉ペンシルとかめっちゃ落とす落とす^^;
それでも間に合わせた自分を褒めたい。  ←そもそも二度寝するな

そんな感じで始まった今日は朝からドタバタでした。
やることがいっぱいあって全然追いつかん。
昨日「残業は出来るだけ避ける」て書いたけど
「避ける」じゃなくて「短くする」が正しいな…
昨日は友達と約束があったんで切り上げざるを得なかったけど
散々グチってしまいましたわ^^;
私はまだ仕事環境がいいから助かってるけどなぁ~
昨日会った友達も会社で嫌味を言う人がいて参ってました。
「いつまで続くんやろ。謝ってばかりや」と言うので
「そうやって謝ってるから相手も味を占めて言うねん。もう喜ばせんとき」
と言うたら「私が喜ばせてるんか…!」とショックを受けてました…
嫌味を言って相手がダメージ受けてるのを見て喜ぶ人間は最低だけど
実際そういう人いますもんね。
「今度から謝らんとくわ」と言ってたけど、どうなるかなぁ^^;
一番は自分が相手にせず強くなることだけど、難しいですよね。
でも相手を変えるより自分を変えるほうが、まだ希望がある気がする…

ああ、全然関係ない話をしてしまいました^^;
今朝、「ジャニ勉」を観て感想を書こうと思ってたんだけど
上述の通りハチャメチャだったので(爆)。
昨日遅かったのにとんぼ玉を小一時間したから疲れが出たかなぁ。

そうそう、昨日載せた「純情恋花火・別Ver.」はどうやって作るの?と聞かれたんですが
最初は紺の部分を作って、花火パーツを載せて
tbd03022.jpg
それから透明を横に載せて、くっつけます。
昨日会った友達に見せたら「きれいやね!」って褒めてもらえました^^
この花火パーツはエイトのことだけを考えて(笑)作ったから
褒められると喜びもひとしおです(笑)!

そしてこれは、数日前に作って、比較的ちゃんと出来たもの。
写真では分かりづらいけど、花の中心には気泡が入って涼しげです。
tbd03021.jpg
写真が本当に難しい。今、写真の撮り方を模索してます。
本当はちゃんとした「撮影セット」があったほうがいいんだろうけど
それはお金がかかるから、またテクニカルアドバイザー(会社のオジサマ)に相談だな(笑)。


しかし春ドラマ、エイト出ないのかなぁ。
ずっと待ってるんだけど。どうか発表がありますように。
今日のタイトルは、期待と焦燥(笑)を込めて(笑)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
