2017.03.03

高橋優さんライブチケット譲渡のお知らせ&四方八方ドーン!



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝はさすがに二度寝はしなかったたまりですけども^^;
朝はやっぱり余裕があったほうがいいなぁ(笑)!

いきなりですが、お知らせです。
行く予定だった人が行けなくなったため、
高橋優さんのチケットの譲渡のお知らせです。

高橋優 全国ホール&アリーナツアー 2016-2017「来し方行く末」
4/16(日)大阪・大阪城ホール 16:00~ 2枚 定価+手数料

基本的に2枚でお願いします。
1枚ご希望の方は、もう一人1枚ご希望される方が挙手されたら行ける、というイメージです。

ご興味がある方はぜひお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。


この前の「ジャニ勉」観ました!
商店街を爆走する羽目になった丸山君が可愛すぎたぁ~
お賽銭を奮発するのも丸山君らしいなぁとしみじみ思いました。
オサレなバーに行ってたけど、あの2人だからあんな雰囲気だったけど
もし丸山君とすばる君だったら丸山君のLOVEモードがONになったりするんかなぁ…
とか色々妄想しちゃって大変でした(笑)。
可愛らしいカクテルを一気飲みした大倉君、男らしかったぞ(笑)!?

本編は何と言ってもキレッキレの錦戸君!
キレッキレというか…完全に「イッてた」なぁ(爆)。
錦戸君の「やる気スイッチ」は未だによく分からんけども
スイッチ入ったら本当にすごいですよね(笑)。
錦戸君の隣で笑いすぎてエクササイズ出来てなかったすばる君もよかったです。
最後ついていけなくて音楽が終わる前に器具から降りている背中が
哀愁漂ってましたわ…
今朝、寝ぼけてたんだけど錦戸君のおかげで朝から大笑いで
すんごい目が覚めました(笑)。
帰ったらまた観よう(笑)。


昨日もとんぼ玉。点打ちを頑張りましたぁ~
今回は配色を考える余裕もあったので、まだいいかな^^;?
でも色は前回より1つ少ないです。
tbd03030.jpg
両脇にある四角っぽい模様、ホンマは真四角にしたかったんです。
元は丸い点の四方を千枚通しで引っ張って四角にするんだけど
均等に引っ張れなかったなあ…
やってる間中、頭の中で丸山君が「四方八方ドーン!」て言うてた(?)のも
敗因(?)の1つかもしれん(爆)。

そしてもう1つ、四角。
tbd03031.jpg
四角いのを作ってみました。
一応ちゃんと四角いけど、角がまだまだ甘い。


ああ、やっと金曜日^^; でも今週も早かったなぁ~^^;
今日は雛祭りですね。私は特に何もないけど
娘さんがいらっしゃるeighterのお友達が∞雛を作って、写真を送って下さいました^^
すごく可愛かった^^
お内裏様ばっかりの雛祭りもいいものです(笑)!?


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
