2017.03.25

ガンバレガンバレ丸山君^^



*「ちちんぷいぷい」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今丸山君の生放送を観ながらブログ書いてます!
「アート特番」としか認識してなかったから
まさかこんなに「関西」が濃い番組だとは(爆)。
「アーホ(アホ)な人」がどんどん出てきてます^^;

昨日の「ちちんぷいぷい」、丸山君が長く出てくれて嬉しかったです。
編集したら1時間以上あったかな?
ちょうど中間君も出てたので先輩後輩の掛け合いも見られて嬉しかった。
「ジャニーズWESTはライバルとして見てる」と言って中間君が恐縮してましたが
その後「枠の奪い合いです」「僕ラジオ一本取られたんですよ!3時間の生放送」
と言ったのにはちょっとびっくりした…中間君も慌ててました^^;
まぁ、反対にエイトが「取った」こともあったでしょうからね^^;
エイトもこれからもますます頑張って「奪い合い」頑張らんとあかんてことですね^^

丸山君の声、ちょっとおかしい^^;
「レンジャー」を読んだ時に「生放送があるから報告したのかなぁ」
って思ったんだけど…やっぱりそう^^;?優しい丸山君らしい。
特番なのに万全じゃなくて悔しい気持ちもあったのかもしれないですね。
でも昨日よりは良くなってるので、峠は越えてるんやと思います。
以前、「ジャニ勉」で明らかに調子が悪い時があったけど
(顔が真っ赤で、喋らない)その時よりは遥かに安心して観ていられる^^;
しかしホンマに大変な仕事です。責任の重さがすごすぎる…
丸山君、今日は最後まで頑張って^^


昨日載せたへっぽこ∞マークとんぼ玉、優しいお友達が
「可愛いよ!」って褒めてくれました…ありがとう…ごめん(爆)。
も、もっと上手に出来るように頑張る^^;!
最近、先生に教えてもらうだけじゃなく自習の大切さも痛感して
ネットで本を買いました。
今から20年前くらい前、とんぼ玉がすごく流行った時期があり
その時にたくさんの本が出版されたんですが
ブームが去った今、ほとんどが絶版^^;
なので中古本しかない本も多く、プレミアがついてたりもするんですが
その中でも手が届きやすいのを買いました。
「初心者から上級者まで」というコピーやったんですが
実際読んでみて気付いたのは「あ、私って初心者ではないんか」ということ^^;
ずっと「出来ない」という気持ちでやっててそれは変わらんけど
本当に始めた頃に比べたら、出来るようになってる…  ←そうじゃないと困る^^;!
でも技術より基礎がまだまだ出来てないから
そっち重視で頑張りたいと思います^^;

最近ハマッてるレース棒。
tbd05251.jpg
綺麗に出来た^^!

上から見るのも好きです。
tbd05252.jpg

今日は今から外出なので練習出来ないけど
買った本を読んで、やりたいことがまたどんどん湧いてきたので
これからも頑張ります^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
