2017.04.06

リニューアル2回目「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は遅くなってしまったたまりですけども…
久しぶりのメンバーで晩ご飯を食べに行ったんですが
話に花が咲いて…というか私は10時過ぎたあたりで疲れが来たんだけど
他のメンバーの勢いが止まらず^^;
最終的には私が無理やりお開き(私先に帰るわ、と言った)にした形で
日付が変わる前に終了…週の真ん中に、しんど^^;!
でも楽しかったです。
最近寝つきがすごく悪くて辛かったんですけど昨日は瞬殺で
すっごく気持ちよかったです(笑)!朝は地獄でしたけど^^;
いい気分転換になりました。
ただ今もあくびが止まりません…昨日も眠気を堪えながら
「すばる君もこんな気持ちやねんな~」なんて思ってました(爆)。

リニューアル2回目の「ジャニ勉」観ました。
トークの内容と言うかメンバーのノリは変わらないけど
セットがとてもシックだからか、あの底抜けに明るい感じがなくなって
それがまだ慣れません。深夜、リアルタイムで観たらちょうどいい感じなのかなぁ?
今のところジャニーズの後輩だったり芸人さんだったり
トークしやすい人が続いてるのでいいけど
あまりトークの得意じゃない人が来た時は
あの雰囲気がどう映るのかなぁ…と気になりました。
リニューアル前ほどポップじゃなくてもいいけど
普通に明るいセットでいいと思うんだけどな^^;!
でも時間が経ったらまた違う印象になるかもしれないので
とりあえず様子見ですねぇ。
しかし今回はR-1優勝しはった芸人さんが出てはって
初めてあの「お盆」芸を見ましたが…うまいことやるなぁ~~(笑)!
「2/∞」はtornコンビのあの何とも言えない空気感がすごくツボです(笑)。


最近芯棒なしでのガラス細工に挑戦してます。
(貫通穴がないので「くくり」はとんぼ玉じゃなく、ガラス細工になる)
でも全然うまくいかん。
穴なしのカメもやってみたいけど起点(作り始め)すら分からなくて
何匹も「殺して」ます^^;
まずシンプルなものから始めてみようと、やってみたんだけど。
dare.jpg
アンタ、誰!?!?!?!?!?!?
くじららしきモノを作ってみようと思ってたのに
得体の知らない謎の物体になってしまったぁぁぁぁぁ~~~

でも意外と気に入ってるんですよね。
会社のオジサマに見せたら「何これ?おたまじゃくし?オオサンショウウオ??」
うーん、謎は深まるばかり(爆)。
でも「可愛いやん。なんかのキャラにしたら」って…
確かになかなかの「キモカワ」感なんですよねぇ。
ただ、偶然の産物なのでもう一度同じものを、と思っても
今の私には出来ないかもしれない^^;

それにしても最近ガラス細工ばかりやってるんで
とんぼ玉もちゃんと作らないと!
ハマッたらそればっかりになるのは私の悪いクセです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
