2017.04.09

「グリーン」繋がり?



こんにちは。
昨日、少しだけ桜見物出来たたまりですけども。
桜の季節なのに天気が悪くて…来週末はもう遅いかもやから
今年は花見なしで終わりかな?て思ってたんですけど
たまたま行った場所に見事な桜があり、一瞬だけですが堪能出来ました。
私は街中に住んでるので桜もそんなにないんですよね~
少しだけだけど桜が見られてよかった^^!
あ、昨日の「サタデープラス」でも丸山君と「花見」出来ましたね^^

昨日はとんぼ玉を頑張りました。
作業中は音楽やDVDを流すんですが最近は専ら「十祭」です。
昨日はなんと、1周半しました。計算したら4時間強!
疲れるはずです(爆)。
昨日は新しいものに挑戦。
kero04092.jpg
右が1つ目。右→左の順で作りました。
1つ目は左右の目が不揃い&口がガタガタで再挑戦。
2つ目は正面から見ると分からないけど形があまり気に入らない。
3つ目でなんとか納得いくものが出来た感じです。
最後のだけ「鼻」がありますが、これはちょうどいい場所に気泡(へこみ)が出てしまい
とっさにもう一箇所へこませて鼻にしました(爆)。
でもこうやって見ると鼻はないほうがいいかも^^;?
練習として、色々作ってみようと思ってやったけど
正直途中から飽きてきて…安田君の「ペット」たちや、
他エイトに関連付けられるものを作る時の熱さとはエライ違い^^;!
自分でも呆れました^^;
作りながら「カエル…カエルかぁ~なんかエピソードあったっけ…」と
ずっと考えてました(爆)。強いて言えば「グリーン」ですね(爆)。
でもカメもそうだけどカエルって日本は縁起がいいものなので
作っておいてもいいかなぁと…もうちょっと可愛く作れるようになりたい!

とんぼ玉も作りました。
一番よく出来た…と思うものが芯棒から外す瞬間に割れて絶望しました(爆)。
これは試験的に作ってみたもの。
柄は特別難しくないけど、気に入ってます。
kero04091.jpg

「十祭」久しぶりに観返してるんですが、すごくいい。
なんか初心に戻ったような気分。
大倉君の舞台のこと、考えただけで不安に駆られるんだけど
雨の中一生懸命盛り上げて、真摯に気持ちを伝える姿を見ると
「あーやっぱり好きなんだよな、結局はそれしかない」って思ってしまう^^;
横山君の涙につられて涙目になってしまったり…アホや(笑)。
最近よく昔の映像を観ます。昨日は眠れなかったので
「エイトレンジャー2」のビジュアルコメンタリーを観たり
「丸山が2050年からやってきた」を観たり…
「関ジャニ∞」ってホンマ、色々やってるなぁ」ってしみじみ思いました(笑)。
今気付いたけど「エイターテインメント」LIVE映像発売まで後1ヶ月になりましたね^^
また「宝物」が1つ増える!


今日は寝不足でボケーッとしてしまって…
とんぼ玉を少しはやりたいけど、どうだろう^^;
とりあえずゆっくりします!
昨日の「大倉くんと高橋くん」も聴かないと。
先週の放送は久しぶりの生放送でしたが
優さんのLIVE直後でめっちゃ感激して、いつもとは違い(爆)
ベタ褒めの大倉君が可愛かったです^^
その後ウォシュレットの話をする落差が(爆)。
今週はどんな感じかな^^
皆様もよい日曜をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
