2017.04.17

最高の夜!「高橋優来し方行く末」ツアーファイナル@大阪城ホール



おはようございます。
昨日の優さんのLIVE、最高でした^^
オープニングから怒涛のラッシュ!
優さんからほとばしる感情の洪水に負けないように付いていくのに必死でした。
1曲目が大好きな「TOKYO DREAM」だったのがすっごく嬉しかった!
そして最後もこれまたトップ3に入るくらい好きな「リーマンズロック」。
最後の最後に泣かされました…
他の会場も参加したお友達が言うてはりましたけど
その時より昨日のほうが断然よかったそうです!
去年から続くツアーの「集大成」を見ることが出来て幸せでした^^

私、予想してたより涙は我慢出来ました(笑)!
泣いたのは「リーマンズロック」や「アイアンハート」だけど
一番共感したのは「Mr. Complexman」の
自分のことが嫌い 笑い方も喋り方も嫌い
鏡に写っている男をブン殴りたい
もしもう一人僕が存在したって 死んだって口なんか利きたかねーわ

ていうところだったかもしれない(爆)。
昨日は「いい人になりたいのになれない自分」にムカっときてたから
上記の歌詞で「そう!ホンマそう!!」てなりました…
でもこの曲、「たかが一度きりの人生、ぶっ壊して叫ぼうぜ!」ていう
破れかぶれだけど前向きな歌なんですよ。
私はそこまで行きつけず「ホント嫌い!ブン殴りたい!」で終わってしまって
最後の「リーマンズロック」の「生きていけ」で「それでも死ぬまでは生きるしかない…」
と泣く、という(爆)。こうやって文章にしてみるとホンマ…何やってんの(爆)??
だけど感情をいっぱい出してスッキリしました(笑)!
ty04171.jpg
優さん、素敵な時間をありがとう。
高橋優というアーティストは「生」で聴かんといかん!と強く感じたLIVEでした。
もちろん歌がうまいからCDやTVでもすごくいいんだけど
あの感情の塊をもろにぶつけられた時の衝撃は…クセになります。
次の「大倉くんと高橋くん」が楽しみです。
色々心境を話してくれるといいな。
お酒も解禁で…羽目外し過ぎてないといいんだけど^^;


大興奮のLIVEの後、お友達と一緒に訪れたお店。
ty04174.jpg
「ジャニ勉」で村上君と錦戸君が行ったお店です。
錦戸君大絶賛のどて煮!
ty04172.jpg
もっと濃厚な味を想像してたけど、あまりクセのないさっぱりした味でした。
確かにこれやったら寸胴鍋でも食べられる…ってやっぱり寸胴は多いわ^^;

錦戸君が微妙だったローストビーフ寿司。
ty04173.jpg
わさびとか生ものとかあんまり好んでいかないですもんね。
しかし錦戸君の好みは分かりやすい。大体茶色い食べ物(笑)!

店員さんの気持ちのいい接客が印象的でした。
食べ物もおいしかったし、また行きたいな。
この時お友達と色んな話をしました。
LIVEの感想や、エイトのこと以外にも、もっと「深い」話も…
信頼して話せる相手がいるというのは幸せなことやなぁと痛感しました。
泣いたり笑ったり、忙しかった(笑)!
Tさん本当にありがとうございました。
これからも、仲良くして下さい(笑)^^


今朝起きたら信じられないくらいだるくて
10分くらい「休みたい…」とベッドで苦悩(爆)しました(笑)。
舞台代稼がんと!と思って奮起しました…
昨日優さんと、お友達にいっぱい元気もらったし、キバっていきます~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
