2017.04.20

前のスタイル捨ててまへん@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
花粉エグいぜ!なたまり(?)ですけども。
杉が終わって一息つく暇もなく、ヒノキ。
同じ「アレ友(アレルギー友達)」の友達とも言うてたんですが
最近は杉もひどいけどヒノキがシャレになりません。
はー。春が早く終わってほしいけど、終わっちゃったら
梅雨が来てその後は苦手な夏が来てしまうぅ…

とんぼ玉は相変わらず出来るだけやるようにしてるんですが
最近ホンマに、自分でも引くくらい集中出来ない。
海外の友人に贈るものを作りたくて挑戦し続けてるけど
ロクに形にならないこともしばしば…そもそもアイディアが浮かばない^^;
今はもう無理やと割り切って、出来上がったものを送ることにしました。
また次回、もっと上達してもっといいものをあげられるようになりたい。
出来たのがこれ。
tbd04201.jpg
こういう感じでがま口に付けました。
tbd04202.jpg
がま口がきらびやかなのでシンプルに、
でも色は合わせて…と悩んでこの感じにしました。
がま口の柄が丸っこい花柄なので、とんぼ玉も丸っこい模様にしてみた。
今見たらあんまり目立たないかも^^;?て思ったけど
まぁまた今度、もっといいの作りますわ^^;
さっき郵便局の用事ついでに出してきました。
同じセットを、2つ。日本の私から、世界の全然違う場所にいる2人へ。
なんか不思議な気持ちです。嬉しいな。
喜んでくれるといいな…


昨日の「ジャニ勉」…あれ、いつのまにゲストが一列に?と思ってたら
気付かなかったけど先週からそうなってたんですね。
でもやっぱり横に広がりすぎやと思う!
なんかどっかの首脳会議みたい^^;
今朝時間がない中パーッと観た感じ、
丸山君はやっぱり調子悪そうだけど頑張ってて
すばる君がゲストの芸人さんを「きしょい」って言い倒してた(笑)。
そうそう、村上君が「前のスタイル(以前の明るい感じの雰囲気)は捨てた!」
なんて言うてたけど…捨ててへん!!捨てないでーーーーーーーー!
丸山君だか大倉君だかが「えっ^^;?」ってなってたのが救いでした。
捨ててへんでっ! ←大事なことなのでもう1回

そして「2/∞」は…大倉君と錦戸君のあの独特な雰囲気って
どう表現したらいいんでしょうねぇ…
どっちも頑張ろうという気持ちはあるようだけど
お互いの出方を探ってるのかただただマイペースなのか
あのなーーーんとも言えない空気は…(爆)。
その空気の正体を掴めないまま終わってしまった感じ(笑)!?
来週はすばる君と安田君…おお!ちっちゃいコンビじゃないですか^^
すごく楽しみです^^


花粉症もですがアトピーも悪化しています。
今見たらキーボード打ってるだけなのに指が薄くパックリ…^^;
季節の変わり目なので皆様もくれぐれもお気を付け下さいね。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 13:11 | TV | COM(0) |