2017.05.31

月末だけど、がんばる。



おはようございます。
今日は朝イチから銀行に役所に…ととにかく歩き倒しました。
職場に戻って確認したら走行距離7km!
歩数は約1万歩!!ひえええええ~~~超健康的(爆)!
でも暑かったからすっごく疲れました…

暑いと言えば、昨日、
久しぶりにとんぼ玉を本腰入れてやりました。
見て下さい。
tbd05313.jpg
自分の体温を平気で超えている室温^^;
1回やったら10度以上はすぐ上がります…
もちろん換気はバッチリやってるけど追いつかない^^;
この時期でこれなので、真夏は…い、今は考えないでおこう^^;

昨日作った中で、気に入ったのはこれ。
tbd05312.jpg
違うピンクを使いました。
なんか、色合いが落ち着いてて素敵だなぁと思って。

そしてもう1つ、ピンク。
tbd05311.jpg
これはお花をもう少し強い色にしておいた方がよかったかも。

昨日は久しぶりすぎて最初手間取ったけど
集中出来たのでいくつかいいのが出来ました。
すごく楽しかったです!やっぱりガラスは、きれい^^


最近体調が悪くて凹んでたんだけど、妹と話す機会があり
体調はあんまり変わらんけど気持ちはだいぶ楽になりました。
何て言うか、「結局考えすぎたって仕方ないっ!」という
いつもの気持ちに落ち着くきっかけをもらえたというか。
私と妹は昔から二人きりの期間が長く、文字通り「一蓮托生」の生活をしてて
今は離れて大人になったけど、根っこのところでは変わらない…と願いたい(笑)。
姉妹と言うより親子の関係に近かったけど
今は…なんか、子供に頼ってる親って、こんな気持ち?みたいな(笑)。
なんかめっちゃトシを取った気分になりました^^;


今日は月末なので朝からバタバタです。
はぁ~もうすぐ大倉君に「会える」し、頑張ろう^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
