2017.05.08

「ジャム」特設サイト&ニセ明?@「関ジャム」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
連休明けや~憂鬱や~~と
会社のオジサマに「そんなに仕事、嫌^^;?」と呆れられるくらい
(「ダラダラ出来る時間が終わったのが哀しいんです!」とちゃんと弁明(?)しました)
超絶やる気のない朝を迎えたたまりですけども。
でもでも!「ジャム」の特設サイトを見てそんな気持ちも吹っ飛びました。
なんかすごくやる気を感じる…嬉しい。
正直昨日、「関ジャム」で「謎の大物」の正体が「ニセ明」と聞いて
「…………ハァ?」だったんですけど(爆)。
でもよくよく見たら、なんか見たことあるな。
アゴのあたりのラインとか、ほくろ。
調べて納得しました。確かに大物だわ。
YOSHIKIさんか布袋さんか?てドキドキしてたけど
ある意味今旬の人で嬉しいです^^
しかし何この名前…なぜこの名前なんだろう(笑)。
特設サイトで「akira nise」とカッコよくクレジットされてるのを見て
ちょっと笑ってしまいました(笑)。

そして情報が更新されて…お友達からも
「これ通常版も買わないといけないやつ」と連絡を頂きましたが
私も慌てて予約したクチですわ^^;ああ、緊縮財政なのに^^;
うまいことやるなぁ(笑)。でもこれでたくさん売れるといいですねぇ。
そして、曲目を見て更にワクワクが増しました。
本当にすごいメンバーです。
蔦谷さん、いしわたりさんとの共作だったんですね!
「カッコいい曲」って言ってた気がするけど…「DO NAI」か…
ホンマ「どない」しよう、コッテコテの曲やったら(爆)。
蔦谷さんの「カッコいい」、信じてますよ!
いきものがかりの水野さんの曲は本間さんのアレンジなんですね。
知った名前がたくさんあって嬉しいです。
「ニセ明」さんの曲の編曲者の女性もすごく有名な方みたいですね。
どんなアレンジになるかすごく楽しみです。
久しぶりのアルバムリリースなので仕方ないけど
シングル曲がすごく多くて、その分アルバム曲が少ない気がして…
でもそこは初回と通常版でカバー、て感じかな。
やっぱり通常版も買わんとあかんやつですね^^;

特設サイトの写真もカッコいいですね。
なぜ大倉君1人だけが座ってて、
なぜ丸山君1人だけがシャツをインしてるのかは謎だけども(笑)。
シャツはインじゃないほうがよかったな~^^;
大倉君はなんか、「長老」みたいで笑ってしまいました。
でもみんなメンバーカラーの衣装なんですね。
短パンがこんなに似合う30代がこんなに一堂に会する機会、そうそうない(笑)。
アルバムのジャケット写真も楽しみです。
どうかどうか!変な衣装じゃありませんように^^;


昨日の「関ジャム」、アニメ好きな人には基本的過ぎる内容かもしれないけど
私みたいな全然知らない人間にとってはとても勉強になる内容でした。
アニメそのものじゃなく「アニメソング」に特化した内容だったのも良かったのかも。
ストーリーやキャラクターは分からないけど
音楽については色んな法則ややり方があるんやな、と
純粋に勉強になりました。
私はいわゆる女の子の「アニメ声」というのにあまりなじみがないんだけど
(ドラえもんやドラゴンボールの悟空の声なら大丈夫なんだけど(笑)!?)
そんな私でもなるほど、と思うことがいっぱいありました。
しかしすごいなぁ。今や立派な日本文化ですもんね。

錦戸君が宮田君に強く当たってるのが面白かったです(笑)。
宮田君、あんなにすごかったんですね!知らなかったです。
嬉しそう~~~に話してるのを聞いて笑ってしまいました(笑)。
錦戸君に強く当たられてもめげてないのもよかった(笑)。


は~しかし、気付いたらGWも終わってすっかり5月ですね。
でも明日は「エイターテインメント」DVD/BDの発売日前日やし
横山君の舞台も始まったし、安田君と大倉君のも始まるし、ツアーもあるし!
お楽しみがいっぱいです。
頑張って稼がんと~~~^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
