2017.05.10

「関ジャニ∞’sエイターテインメント」堪能中♪



おはようございます。
昨日無事「関ジャニ∞’sエイターテインメント」のDVD/BDが届きました^^
なぜかすっごくドキドキした(笑)!
迷った挙句BDの本編から見始めましたが
BDってやっぱり映像がきれいだなぁ、と今更感動…(笑)。
すごくはっきり見えて嬉しい。
そして今回はエイトをたくさん映してくれて本当に嬉しいです。
みんなカッコいい。惚れ直す(笑)。

しかしことしの1月のことなのに、今観たら
「こんな感じやったんか」と思うことがたくさんありました。
(以下ネタバレあり)

まず自己紹介で丸山君の「くーぜんぜつごっ!」が
あれだけ長く、そして力が入ってただなんて…
あの時は私もめっちゃ興奮してたからそこまで感じなかったけど
時間が経って冷静に見ると…すごいな(爆)。
そして横山君のあのなんとも言えない表情!
丸山君のネタそのものよりそっちに大笑いしてしまった(丸山君ごめん^^;)!!
あっはっは!今思い出しても笑えます(笑)。
笑えると言えば「エイトレンジャー」でレッドが脱出イリュージョンをやってる時
ずーーーーっと腕を組んでフツーに聞いてたイエローがおかしくておかしくて(笑)!
一生懸命(?)やってるレッドより仁王立ちのイエローが気になって仕方なかった(笑)。
しかしあのコント、大ラスはレッドの暴走が控えめで残念でした…
グリーンのフライングを手助けするダンサーさんに対して
「きしょい奴らいっぱい出てきた!」
ブラックの串刺しイリュージョンの時は
グリーン、イエロー、ブルーを従えてブラックの元まで移動する時
「よしクソ野郎どもこっち来い!」など…めっちゃ笑ったもん(笑)。

MCがバッサリ途中で切られてたのにもびっくり。
あれってやっぱり…アレか(笑)。
あの日も「大丈夫かな」って思ったんですよねぇ^^;
そんなはっきりお父さんのお店の名前出してもいいの?って^^;
やっぱりあかんかったか^^;
大倉君も切られるの知ってて言うたんやろけど
出来れば切るのはそこだけにしてほしかったなぁ~^^;

あまり時間がなかったので途中までしか観られてないけど
続きが本当に楽しみです。
お風呂のBDプレイヤーではBDの特典映像を観ました。
コメンタリーのやつ。
あのユルさ、最高です(笑)。
眠そうだったりみかん食べたり、自由やったな~(笑)。
「これ無言で観てまうな」とか一応言うてたけど
みんなホンマに無言になって…「初見」だったんですねぇ。
お腹が空いてみかんをすごく食べる安田君に
「みかんばっかり食べんとご飯食べ!」(まだ来てなかった)
と注意する錦戸君が可愛かった(笑)!
そしてオープニングの挨拶を「恥ずかしい」と早送りしたのも
なんかミョーにウケました…恥ずかしいのか(笑)!
嬉しかったのは「RAGE」を「この曲ほんまええ曲よな」(のようなこと)
としみじみ言うてたことです。
私も、本編で「RAGE」の時、すごくこみ上げるものがあったから…^^

まだまだ続きがあるのが嬉しい。
当分楽しめそうです^^


この前の作業部屋の模様替えが祟ったのか、
身体のあちこちに痛みがあり、凝ってます。
しかも利き腕が腱鞘炎のように痛む…あーあ^^;
しばらくは様子見になりそうです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
