2017.05.17

「越後屋」で決まり?@「関ジャム完全燃SHOW」



*「俺節」チケット譲渡のお願い*
求: 俺節・大阪 昼公演いつでも 1枚
私と面識のある方で上記に該当するチケットをお持ちの方がいらしたら
ご連絡頂けると助かります。
よろしくお願い致します。


おはようございます。
「和をもって尊しとなす♪」が頭から離れないたまりですけども(笑)。
レキシさん、存在はもちろん知ってたけどどういう人か全然知らなかったから
あんなに面白い人だったなんて(笑)。
しかも色んな人とコラボレーションしてるんですねぇ~~
他のゲストさんがまたよかった。
頭のいいいとうさんと、音楽に精通している西寺さんの解説が分かりやすくて
レキシさんのことがよく分かりました。
しかしあれだけたくさんの人が褒めるってことは
ご本人の人柄もいいんだろうなぁ。面白かったですしね(笑)!
大倉君が「どの時代が好きなんですか?」と聞いて
「それよく聞かれるんだよね~」とレキシさんが答えた時の、
大倉君の悔しそうな顔がツボでした(笑)。
「もういいです!」って(笑)。レキシさんの憎めないキャラがよかったです。
レキシネームをほしがる錦戸君も可愛かった。
私やったら何にするかなぁ。
色っぽいから「色漢」とかどう(笑)??
あっ村上君は「越後屋」で(笑)!!!

コラボがないのが残念でした。
アルバムリリースも来月だから「侍唄」でよかったのかもだけど
ハジけてるエイトが観たかった^^!


突然ですが、このとんぼ玉。
tbd05172.jpg
横から見ると、特に特徴がない。

でも上から見ると。
tbd05171.jpg
ちょっと変わってる^^
これ、初挑戦なんだけどあんまりうまくいかなかったです。
もっと計算して色を重ねないとだめだなぁ。
また色々チャレンジしてみます。


昨日は普通だったのに今朝起きたら倦怠感がすごくて
ちょっとフラついたけど来客予定だったので出社。
今ちょっとマシになってホッとしています。
昨日友達とも喋ったけど、5月はやっぱりいつも調子が悪い。
5月病というか、季節の変わり目なんだと思います。
皆様もお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
