2017.05.19

いつもの大騒ぎ。



こんばんは。
皆さん当落いかがでしたか??
私はやっと週を終えてガクッとなってる時にお友達からの連絡が来て
もうそこから時間がどうやって経ったのか覚えてない(爆)。
私、マイページで自分の当選確認したけど当選メールはまだ来てません…
だからイマイチ不安が残ってます(爆)。

なんか今回色々イレギュラーだったようですね…
比較的チケットが当たる場所も落選が多かったり。
全然分かりませんわ^^; …いつものことだけど^^;
どうか皆様も当たってますように。

チケット譲渡(代理)のお知らせです。

東京8/13 3枚
東京8/14 3枚
福岡9/10(日) 4枚

以下に同意出来る方のみお願い致します。

・定価+手数料
・同時入場に同意して下さる方のみ
・マナー違反などせず、みんなで仲良く楽しむ気持ちのある方
・今まで私と交流がある方を優先する可能性がありますが
 決定権は私ではなくチケット所有者にあります
・「1枚のみ」「2枚のみ」の方は、他に応募者がいたらOK
・必要と思われる事項を明記の上((「日時」「枚数」「メールアドレス」を忘れずに!)
 コメント欄かメールでお願いします
・すみませんが該当者のみにご連絡させて頂きます
・同時進行で募集をかけているため、お問い合わせ頂いた時点で
 すでに譲渡が決定してる場合があります。ご了承下さい。

大事なチケットなのでそこを理解して下さる方といいご縁があればなぁと思います。
お友達お一人お一人に連絡するの、ちょっと大変なので^^;
どなたかおられたらありがたいです^^;!

あと、個人的なお知らせです。
RNRさん!メールしたら返って来てしまいました。
よかったら連絡下さい!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
