FC2ブログ
2017.06.25

真夜中に大声@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は梅田に行ったんですが暑かった…
暑さと梅田の人の多さに完全にやられました。夏だなぁ~
でも、久しぶりのお友達とゆっくり話せたのでとても楽しかったです^^!

ただ家に帰ったらホンマに疲れがドーッと出て
「大倉くんと高橋くん」は絶対にリアルタイムで聴きたかったので
それまで起きてるのが大変でした…
一瞬「アラームかけて11時半まで寝ようかな」と思ったけど
その時間にちゃんと起きられる自信がなかった(爆)。
でも開始早々大倉君が髪を切った、って知ってめっちゃ目が冴えたよ!
私は大倉君がどんな髪型でも好きなんだけど、優さんが
「後ろから見たら坊主」「横から見たら坊主」なんて面白がって好き放題言うから
「ええっ!!」て真夜中に大声出してしまった(爆)。
大倉君、一生懸命「坊主じゃない!」
「後ろから見て坊主で近づいたら髪あるってどんなやねん」
とか色々言い返してたけど、最終的には
「もう坊主でええわ」
「来週Mステ出るし!」て諦めてた(?)のが面白かった(笑)。
でも「今までやったことない髪型」てどんなだろう。
とりあえず「ツーブロック」「結構刈り上がってる」「でも上のほうは長め」
というキーワードはあったけど…そして気になるのは色!
どんな色なのかは分からなかったけど変わった色だったようで。
しかも来週もやってるかどうかは分からないと…ううう気になる^^;!!
「時間がなかったから最後まで出来なかった」てなことを言うてたけど
もしかしたら色を抜いて、明るい色にするつもりだったけど
抜いた状態で一旦終了になったってことかな。
ということはプラチナブロンドに近い金とか?想像しただけでドキドキ!
一度見てみたいから来週まで残しててくれないかなぁ。

舞台の苦労話を色々と語ってくれましたが
何て言うか…頭では理解してたつもりだったけど
本当に大変なお仕事でしたね。初めての主演でプレッシャーもあったと思うし
2人だから絶対に気が抜けないし。
「舞台中は声を張れなくて低く喋っててごめんなさい。
手を抜いてたって訳じゃないんだけど、喉が開かなくて!」て謝ってたけど
謝ることなんて何もない。むしろよく話すなぁって感心してた^^;
昨日の大倉君の声の張り具合がすごく嬉しくて
反対に舞台中の苦労が偲ばれて、何とも言えない気持ちになりました。
舞台の合間にも歌の収録したり取材受けたり…
本当は一言も発したくなかっただろうに。
それを感じさせないプロ根性に頭が下がります。

ヒゲを剃っちゃったのは、こないだの「ZIP!」を観たから知ってたけど
千秋楽終わって打ち上げに向かう前に、すぐ剃ってたのね!
知らんかった~ていうかそんなに違和感があったんやね。
しかし打ち上げの話を本当~~~に聴きたかったのに
話がヒゲと鼻毛の密接な関係性(?)に流れていったのが本当に残念でした…
せっかく優さんが水を向けてくれてたのになぁ。
いや、ヒゲが口の角度によって鼻の中に入るって
確かに男性じゃないと分からん感覚やけどさ(笑)。
でもそこじゃなくて舞台のこともっと聞きたかったぁ~
来週…はもう話してくれないかなぁ。残念です。
でももうヒゲもなくなって黒髪パーマもなくなって
私の(ハァ?)ヴァレンティンはもういなくなったんだもんな。
ヴァレンティンを経験して更に色気を増し、成長した大倉君が楽しみです^^

そして心配してた罰ゲームですが!
笑える内容でホッとしました…スタッフさんありがとう^^;
大倉君がVRの映像に怖がって絶叫してるの、最高に面白かったです(笑)。
キャーキャー叫びながらも「女の子が!」「除夜の鐘!鳴ってる!どこ!?」
「ベッドの木枠だけあんねん!」と一生懸命(?)解説してて可愛かったぁ(笑)。
優さんが「今マイクと逆の方向向いちゃってます」と笑いながら説明してくれて
それもツボでした。ラジオだから妄想を掻き立てられた(笑)!
ただ首のマッサージ器の必要性がイマイチわからんかったけど…
マッサージ器を装着して「子供の頃やってた宇宙人のまねみたいな声」
になってたのは面白かったけどさ(笑)。なぜVRとセットだったんだろう(笑)。
その後もホラー映画について盛り上がって楽しかったです。
VRに出てきた「女の子」のこと何度も「あの女の子が!」「あの子が!」と
言って、優さんが「いやいやあれヴァーチャルだから!」と笑ってたのが
とても平和で楽しくてほのぼのしました(笑)。
しかも番組の最後にもう一回VRを見せて…
大倉君のあのリアクションの感じだと、オトコノコが喜ぶようなヤツやな!?
ムチの後にアメを与える感じか!?
大倉君の「俺こんなに腹筋ないから感情移入でけへん!」が
ミョーにリアルで…ちょっとムッ!とした私は最高にアホです。ええ。分かってます…
でも感情移入なんてせんでええのっ!あなたにはモリーナがいたでしょ(爆)!?

何より大倉君の元気な声を聴けて幸せを感じられた回でした。
舞台のプレッシャーをしみじみ感じました…本当にお疲れ様でした。
内容が内容だったもんなぁ。
「引きずらない」て言うてたけど全身全霊で打ち込まないと出来ない…
この作品に巡り会えて本当に幸せで、終わって寂しかったけど
昨日の大倉君の声を聴いて…無事に怪我なく終わって本当によかった、と
ホッとしました…私の中でも、うまいこと「終わらせられた」感じがした。

優さんの新曲「虹」も初めて聴きました。
これはLIVEで聴くと泣いてしまうやつだな…熱量がすごい。
そしてエイトの「えげつない」もLIVEが楽しみ(笑)。

ラジオ終わり、気絶するように寝て、今朝は地震で目が覚めました。
揺れが続いてるようで…皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。
私は今日は、昨日の疲れもあって何も出来ないかも…
とりあえず、今から横になります^^;
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 13:21 | ラジオ | COM(0) |