2017.07.31

さすがプロ@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日で…今日で7月が終わる!ひぃぃぃ~^^;
2017年にまだ慣れてない(←え)のにもう終盤に差しかかっているぅぅぅ~

昨日の「関ジャム」めっちゃ面白かったです!
ダンスって視覚的だから音楽の転調やキーの話より分かりやすくて助かる^^;
内容もバリエーション豊かで面白かった。
日本ダンス界のパイオニア、三浦大知さん、そしてダンスグループと
ゲストも多彩だったので色んな角度からの視点があり、勉強になった。
私にはホンマに縁のない世界なので眩しかったっす…(笑)。
でもみんな軽々と踊ってて「いいなぁ」と思うけど
すっごく勉強して、練習してるんやろなぁ…頭が下がります^^;
プロ同士が打ち合わせしてダンスを作り上げていく過程はさすがやと思いました!
しかしFISHBOYの人、芸人のお兄さんと声がよく似てたな~(笑)。

ジャムセッションもよかったんだけど
前回の「Re:play」があまりにもよかったからなぁ。
ダンスと音楽のコラボレーション、という面では前回がすごかった。
三浦さんが楽器を演奏するメンバー1人1人と文字通り「コラボ」していて
大倉君の時なんて、間にドラムセットがあるのにそれを感じさせない一体感がすごかった…
今回もああいうのを期待してたので少し拍子抜けでしたが、その代り、すばる君の歌が!
素晴らしかったです。三浦さん、歌もうまいからすばる君が歌うとどうなる?
と思ってたけど…違和感もなく、すごくハマッてました。
三浦さんも高音ですもんね。あれだけダンスしながら出せるのはホントすごい^^;

次は8月中旬まで放送がないんですね^^;
夏は色々特番があるから仕方ないかぁ。
まぁその分エイトも休めるしな^^;
ずっと安田君がいない回が続いてますが、そろそろ出てほしい(笑)。
でも次の放送は以前の未公開というか、続きのような感じ…?
大倉君がまたヴァレンティンに逆戻りしてた(笑)。


しかしもう8月かぁ。
夏が究極に苦手な私からしたらこの時期は早いほうが嬉しいんだけど^^;
それでもホンマ、ついて行けませんわ^^;
昨日は友達に頼まれたバッグを作ってました。
しかし、洋服を作り出すと(超シンプルなやつばかりですけど)
バッグって時間も手間もかからんなぁ~~素敵(笑)!
とんぼ玉だけじゃなく色々やったほうが身体的にもよさそう^^;

そうそう、これは少し前に作ったブレスレット。
summerb.jpg
夏っぽい感じにしたくて、でもシンプルにしたくて…
今見たらもう少しジャラジャラさせてもよかったかなぁ?
でも半袖の腕にこれがサラッと着けられてたらそれはそれでいいとも思うし…
「仕立て」はホンマに難しいです。


月末でドタバタしとります。
皆様もキバッていきましょう~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
