2017.08.03

今度は理事長就任@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日とんぼ玉をやったんですが…今朝見たら、特に力を入れて作ったもの2つが、
2つとも割れてるというショックな出来事が…
朝っぱらから落ち込みました。

例えるならば。
bc08031.jpg
はー。凹むわ…

オレンジが寄りかかってるのは「ビーズ・オブ・カレッジ」用の容器なんですが
昨日、「穴が鋭くて紐が切れてしまう恐れあり」と除けていたビーズの処理をして
寄付出来るものが少し増えました。リューターで鋭い部分を削って丸くした。
削っても微妙なものは潔く除外。なんかあったら困りますからね^^;


昨日の「ジャニ勉」はすばる君が活躍(?)してましたねぇ~
女性ゲストの時はホンマに頑張らはるわぁ(爆)。
今度は「理事長」という称号かい。色々持ってるなぁ(笑)。
LIVE時に穿くパンツについての話が一番興味深かったです。
汗をたくさんかくので最初は着替えを持って行ってたが
最近ではLIVE用のパンツを3枚購入してスタイリストさんに預けている。
LIVE前にシャワーを浴びて衣装に着替える時スタイリストさんが用意してくれている。
どのパンツになるかはその人次第。
ちなみに前回の冬のツアーは全面イチゴ柄、全面バナナ柄、そして全面トイプードル柄(爆)。
LIVE用には普段穿かないような柄を選ぶ。
スタイリストさんに任せてはいるが、好みがあるのか時々柄に偏りが見られる(笑)。
前回のツアーは裸になる演出があったので(「ハダカ」の時ですね)
お客さんがパンツ見えても楽しめるような柄にした。
「パンツ含めてのエンターテインメント」(爆)。

横山君が「誰が聞きたいんオマエのパンツ話!」と言うてたけど
私は聞きたかった…(笑)。そして何より、丸山君がノリノリだった(爆)!
1人だけ熱のこもった相槌をしてて笑ってしまいました(笑)。
ていうか、スタイリストさんパンツまで洗うんか。ええなぁ(爆)。
私もすばる君のパンツなら洗いたい(笑)。あっきっと丸山君も洗いたいやろな(笑)。
丸山君と取り合うように洗う自分を想像すると…あかん、笑えるの通り越して情けない(爆)。
ちなみにすばる君は家でならトランクスもいいけど
外では絶対にボクサータイプだそうです(笑)。
トランクスやと知らない内にテント張ってるから(生理現象ではなく、空気で)、と(笑)!!

今回も安田君が疲れてる時の収録分でしたが、1日でたくさん録ったんですねぇ^^;
次回こそ元気な姿を見られますように。
ホンマにげっそりしてるもんなぁ。見てるだけで心配になります^^;


しかし今週は過ぎるのが遅い。なんでやろ^^;
そうそう、昨日早速PCメガネ買いに行ってきました。
グリーンがほしかったのに売り切れで、通販でも在庫ゼロって…
泣く泣く諦めました。今朝着けたらオジサマに「あれ、緑ちゃうん」て言われるし!
私もそのつもりだったさ(涙)。

週末は名古屋公演ですが、台風が心配ですね。
も~エイトは毎回なんかあるなぁ^^;
どうか無事開催されて、そしてどうかどうか、空調がしっかりされてますように^^;!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
