2017.08.14

愛してるよーー!byプラチナブロンドの貴公子。



おはようございます。
昨日のエイトはめっちゃ元気!!
いや、いつも元気なんだけど昨日は特に「すごい!」て思いました。
錦戸君もドラマ共演者さんたちが来てくれてるからかいつもよりはしゃいでたし(笑)
可愛かったなぁ^ ^
そしてなんと言っても大倉君!!
出て来てライトが当たった瞬間、息止まるかと思った。
私が待ち焦がれていた、プラチナブロンドになっていたあああああ〜〜(*≧∀≦*)
あああああびっくりした!壮絶な男前でした。
こないだの「めざまし」とも色が違ったし、生え際もしっかり染まってたからまた染め直したんやなぁ〜
私のためにありがとう! ←ハァ?
でも本当に、ここでも何度も「いつも黄色寄りのブロンドだからいつかプラチナブロンドで」
て書いてたから、実物を見られて感無量でした。
この世のものとは思えないくらいの男前でした!

そして東京ドームは涼しかった!良かった〜〜^ ^
ただただエイトの体力が心配だったのでホッとしました。
でも尚更大阪での灼熱が謎になった( ̄▽ ̄;)
どうしてあそこだけあんなに暑かったんやろか…

安田君のほっぺのお肉が目で見て分かるくらい復活してたのも安心しました。
安田君も男前やったなぁ。カメラ目線したりかなりの大サービスでした。
丸山君のベース、今回一番色っぽかったかも!ゾクゾク来ました。
ベースソロの時、カメラが指先をアップにしてくれて
それを見て「え、えろい…」と1人こそっと赤面してもた(爆)。
村上君はよりによってしっとり聴かせる曲の最中に音を間違えて
もんのすごく恥ずかしそうで可愛かった(笑)!!
メンバーに責められて、恥ずかしい時によくやる
目のあたりを手で覆うポーズ、あれがすごく可愛かったです。
「ごめんごめん、Aな!」と恥ずかしそうに笑いながら確認する目尻の下がり具合がめっちゃツボでした。
恥ずかしそうといえば、横山君!
MCでメンバーにananイジりをされてめっちゃ恥ずかしそうでした!
大倉君が家の近くのセブンイレブンで買ったananを持参してみんなで覗き込んで…
すばる君が目を見開いて「えええ!?」「うおおお!」と大きくリアクションしてるのを
汗ダラダラで恥ずかしがる横山君最高でした。
他の6人が全員一列になって、少し離れた横山君を「攻撃」するフォーメーションで
孤立無援の中、横山さんよく頑張ってはりました(笑)。
大倉君が雑誌を掲げてモデルさんとの激しめのシーンを見せてくれたんだけど
実物を見たはずやのに、改めて見たら「うん、やっぱりすごい」てしみじみ思ってしまった( ̄▽ ̄;)
ちなみに横山君は約三カ月前にマネージャーさんから聞いて
「俺!?」ってびっくりしたそう。
横山君の前の号が星野源さんが表紙で、
巻末の次号予告で来週の表紙が「シークレット」になってるのを見て
「俺、俺♪」と嬉しくなったと(笑)。
「モデル指定したん!?」「あの子で!って?」とメンバーに突っ込まれ
「指定なんかするわけないやろ!」と汗だくな横山さんでした…(笑)

今回はなんかMCが短く感じたけど気のせいかなぁ?
でもとても楽しいMCでした^_^
横山君よく頑張った(笑)!
「大倉の時俺イジったもんなぁ…覚えてるわ…」と若干後悔してるようなボヤキが可愛かった(笑)。
そして村上君が「亮はいつ話が来てもおかしくない。ヤスもマルもあり得る。順番やな!」
といつものヒナティブをかまし、メンバーに「えっ、村上君も(笑)?」と笑われ
「トリ務めさせてもらうわ!」とどこまでもヒナティブで笑ってしまいました。
でも村上君ならホンマに叶えてしまいそう…
まずは月9あたりをそろそろ、どう(笑)!?


実は今回の東京公演を迎えるまで色々あって、やることも多くて…
余裕がなくて気持ちが狭くなってる自分に対しての嫌悪感がすごくて
公演スタートする前まで、釈然としない気持ちでいました。
でも始まって、頑張ってるエイトを夢中で見てたら、だんだんモヤモヤがなくなっていきました。
モヤモヤしてたらもったいない。至福の時間なのに。
そしてトドメに大倉君が、最後の最後、最高の笑顔で「愛してるよーーー!」と言ってくれた瞬間、涙出そうになった。
待ち焦がれたプラチナブロンドの貴公子が、これ以上ない言葉をくれた。
今思い出しても、ホンマに何とも言えない気持ちになります。
びっくりと、じわじわ来る想いが…はぁ。ホンマに、幸せでした。
すごいぞ大倉忠義。すごいぞ関ジャニ∞!

今日も楽しんできます。
皆様も良いお休みをお過ごし下さい^_^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
