2017.08.15

東京ドームでドキュンドキュン♪



おはようございます。
あ、今日のタイトルは丸山君が某曲の最中に発した言葉です(笑)。
直後、笑ってしまってるすばる君が大画面に映ってめっちゃ可愛かった(笑)。
可愛かったと言えば、錦戸君が挨拶する時、
今回のツアーは「横の人見えてますか?」と言うことが多いんですが昨日は
「横の人見えてますか?」
「見えにくいよねー!?」
「ごめんなさーーーい\(^o^)/」
とめっちゃ明るく可愛く謝ってたのがめっちゃツボでした!!
村上君もウケて「ごめんなさーーーい!、て…(笑)」て笑ってた(笑)。
錦戸君は昨日もご機嫌でノリノリでした。
でも、前のステージから中央ステージにみんなで移動する時
錦戸君が丸山君に声をかけて真剣な顔で色々話してて…
「だ、ダメ出し??丸山君またなんか間違えた( ̄▽ ̄;)?」と心配になりました(笑)。

昨日のMCも横山君のananがメインの話題で…
横山君は「どれだけ擦るねんanan!」とボヤいてました(笑)。
大倉君は常にananを持ち歩いていて、ドラム叩く時はセットの脇に置いてるらしいです(笑)。
よほど自分の時イジられたのを根に持ってるのね…好きよそういう「黒い」ところも(笑)!?
楽屋で中学生みたいな質問を横山君に連発してたらしいです。
「この時おっぱいどうなってるん?」とか(笑)!
ちなみに撮影は4時間かかったそうです。
メンバーみんな「えええー!」てびっくりしてました(笑)。
「4時間も!」
「4時間もナニしてたん!?」
「九州行けるやん!!」と(笑)。
確かここで錦戸君がananを床に置いて「俺ちゃゆと見てないねん!」とページをめくり出して
横山君以外のメンバーも全員そこに集まって覗き込んで
「拾ったエロ本読んでる中学生みたい!」
「雨に濡れて絶対開かんページがあるんよな!」
と大はしゃぎ(?)してました(笑)。
大倉君が客席に向かって
「どういう気持ちでこういうの見るの?自分がこの外国人の女の人になった気持ちで?ホンマに!?」
てなってたけど…私も同行の友達も「いやいやいや…(笑)」というリアクションだったんですけど( ̄▽ ̄;)
相手役になった気持ちで見てる人ってどれくらいいるんやろ(^_^;)?

MCの一番のハイライトは「シャワーを浴びながらモデルさんのおでこにキスする」ショットの再現でした。
村上君か大倉君?が
「ちょっとマルとヤスやってぇや」と2人に再現を依頼し!!
それを「分かった」「ええよ」とアッサリ受け入れた2人…
汗だくで抱き合って汗だくの安田君のおでこに丸山君がチュー!どんだけ仲いいのーー!
お友達と帰りの道中で「家族でもダンナでも無理ー!」てなってたくらいです(笑)。
ホンマに仲ええなぁ〜すごいわ。
でもあの2人だからヴィジュアル的にオーケーやったんですよね。
あれがそこらへんの三十路だったら…あああ(爆)。
あ、その再現の時なぜか大倉君が「じゃ俺シャワー役やりたい」と謎の立候補をして
「なんで降り注ぎたいねん!」とツッコまれてましたわ(笑)。

再現の後も「おでこ吸うたん!?」「蜜かなんか出て来るん!?」と
アホなことばっかり言うて盛り上がってた三十路たちでした(笑)。
そしてその「攻撃」にひたすら耐えた横山さん、頑張った(笑)!!
あ、そうそう、「横山君なんで表紙でモデルさんの顔握りつぶしてるん?」と大倉君が聞き
(編集長さんのアイディアだったそうです)
丸山君が何度も「クラッシャー横山!」とプロレスラーのように
顔を潰す仕草をしてたのが面白かったです(笑)。

昨日は何度かグッと来る瞬間がありました。
今回の東京ではいつもとは違う形での同行者探しのお手伝いがあって
私は間に入る形だったんですが、いつもよりかなり緊張してました。
元々こういうお金とチケットが絡むことはいつも本当に緊張します…
でも昨日でほぼ終わったので、力が抜けてしまったかも(笑)。
とりあえず無事終わって良かった(^_^;)
自分で決めたことなんだけど、ホンマに自分が嫌になる時があります。
もっとちゃんと色々出来たら良かったのに。
ご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした…ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は最後の最後、ハケる時に大倉君が
「マルが愛してるってよ!」と丸山君の気持ちを代弁してくれました(笑)。
そう言えば昨日はすばる君も「愛してるよ」て言ってくれたなぁ。
我ながらチョロいと思うけどf^_^;やっぱりすごく嬉しい。
心がじわっと温かくなる。
この瞬間があるからこそ色々頑張れる気がする。
一昨日の大倉君の「愛してるよー!」を思い出すとまだまだニヤケるのを止められない(//∇//)
今日も、また言うてくれないかな。
ああでもあんまり望むと欲張りになるなぁ。
ホンマに自分の欲張りが情けないです。
行けるだけで幸せ、のはずが出来るだけ近くで「会いたい」。
出来るだけ近くで「会えたら」こっち見てほしい…
あーこんなん書いてる自分が恥ずかしい( ̄▽ ̄;)!
でも皆さんきっと、同じようなこと思ってるのでは?とちょこっと期待してますf^_^;

さて、どんどん情けなくなってきてるので今日はこの辺で( ̄▽ ̄;)
今日も楽しんできます。
皆様も良いお休みをお過ごし下さいね。
今日は終戦記念日か…この時期になると関連番組が多くなりますね。
風化させてはいけない、と強く思います。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

