2017.08.17

「最後に、大倉から愛の言葉をどうぞ!」



「また東京ドームで会いましょう!」
「大好きだぞ〜〜!!」

おはようございます。
ああ、とうとう終わってしまいました…
でもいっぱい「愛を補充」出来ました!
昨日はなんと丸山君が今日の記事タイトルを叫んでくれて、きっかけを作ってくれました^ ^
ありがとう丸山君!
そしてもちろん、ありがとう大倉君(//∇//)!!
私も私も、大好き(笑)!!

昨日は特にカメラ目線が多かった気がしました。
ブログに書くってええな!て思った。
書いたことが実際起きると「あっ、想いが通じた!」と倍嬉しくなる…って
こうして書いてるとホンマにアホ丸出しですな…情けない(爆)。
きっとツイッターとかで山ほど同じようなこと書かれてるやろに( ̄▽ ̄;)
でも本当に嬉しかった。
大倉君が流し目してくれる度「あっ、ありがとう!」て思うし
いつもカメラ目線じゃないところで目線くれた上に笑ってくれたりしたら
「わー!お願い聞いてくれてありがとう(//∇//)!」て幸せな気持ちになる…て
本当にアブナイですね私(爆)。
でもそう思うのはタダ(笑)やし、嬉しさも倍増なので、いいんだ(//∇//)
すばる君の恥ずかしそうな顔も
安田君の男らしい舌舐めずり(!)も
横山君のいたずらっ子な顔も
錦戸君のシャイな笑顔も
丸山君の優しい仕草も
そして村上君の投げ捨てキッス(爆)も、全部しかと受け止めて「愛を補充」させてもらいましたよ!!

錦戸君が歌い出しの某曲で、錦戸君のマイブームなのか全然違う曲を歌い出すんですが
それが昨日は「BJ」で!!
メンバーも頑張ってサポートしてたけどサビに入る前に「練習してないから分からん!」と中断。
丸山君の焦った笑顔が可愛かったです。
錦戸君と言えば、なかなか爽やかな曲の最中に、丸山君が立ち位置を間違えたのか
思いっきり丸山君に「お前どけ!あっちや!!」という仕草をして
それが大スクリーンに映し出されるという(爆)。
丸山君も「亮ちゃんゴメン!」な感じで笑ってて可愛かったぁ(//∇//)

昨日もMCの時、ドリンクのカゴにanan入ってました(笑)。でも触れられなかった。
昨日でドーム104回目?だったかな。
ドームでの動員数がのべXX人達成(忘れましたf^_^;)という話をして…500万人だったかな?
そんなたくさんの人いっぺんに会ったことある?て話になり
ひとつの大きな区が出来る、「関ジャニ区や!」と誰かが言い出し
多分安田君?が「かんじゃ肉?」と斜め上の発音をしてました(笑)。
丸山君と大倉君が「関ジャニ区、平和やろなー」とニコニコしながら言うてたんが可愛かった(笑)。

そして今回はえらく早く番宣に入るな、と思ってたら
村上君が黒木さんとやった特番がレギュラー化する、との報告が!
会場が「ええー!?」という声に包まれ…私は純粋にびっくりの「ええー!」やったんですが
エイトは「ええーまだやるの!」のほうに取ったようで( ̄▽ ̄;)
「普通、新しい番組決まったら、ワー!って拍手起きるのに!」
「まだ稼ぐの!て感じやねんて」
「また村上!?て」
「もう村上見たないわ!てなってんねんて」
「チャンネル変えても変えても村上ー!て!」
とメンバーも大ウケ。
そして床に撃沈して笑う村上さん…(笑)
しかも放送が「関ジャム」の前らしい。
「2時間も続けて村上見たないわーって!」と更にファンの気持ちを代弁?して盛り上がるメンバー…悪いやっちゃ(笑)。
でもあまりの言われように最終的には「俺だけ飛ばして観たらええやろ!」
「もうこうなったらもっともっと出たる!」と開き直って?はりました。いけいけ〜(笑)!
メンバーも「また村上ビル立てるん?」「もう6本目やん」
「もっともっと関ジャニを有名にして下さい、お願いします!」とだんだん舎弟化?していき
「またお肉食べさせて下さい!」という大倉君の言葉に
「肉なんかいつでも食わしたる!あ、お客さんも肉くらいならいつでも言うてや!」と
八重歯全開で笑う村神様でした…

他は丸山君が「泥棒役者」の宣伝で
「僕の誕生日に観に行くっていうのも素敵ですよね^ ^」と言ったら、横山君が
「その日だけでええんやな(笑)!」と言い、
それを丸山君が怒りの形相で睨むという…
「公開日は行かなくて、マルの誕生日だけな(笑)!」とふざける横山君に
「僕以外のキャストさんやスタッフさんも頑張って作った作品なんです( *`ω´)!」と丸山君…
でももちろん怒りの表情は長続きせず、すぐ「ヘラッ(*´∀`*)」ってなってましたけど(笑)。

今日はこれから約束があるのであまり長く書けなくて申し訳ないんですが、
昨日は東京4日間の中で一番、没頭出来たというか感情移入出来た、いい回になりました。
またこれは違う機会に書けたらと思います。
でも個人的なことなんでどこにも需要がないやろけどなぁf^_^;
ただただ幸せでした。
これからも、頑張って暮らしていこう。うん。それしかない( ̄▽ ̄;)

東京公演中もブログを見に来て下さって、拍手やランキングクリック、
そしてメッセージを下さった皆様、ありがとうございました。
幸せな時間を共有させてもらってる気がして、とても嬉しかったです。
そして東京でお会いして下さった皆様、お世話になった皆様も本当にありがとうございました。
私いつもドタバタで、抜けてばかりで、本当に申し訳ないです(T_T)
だけど本当に楽しかったです。ありがとうございました。

そしてもちろん、関ジャニ∞!
最高の時間を本当にありがとうございました!
大倉君!幸せをありがとう。私も大好きよーー(//∇//) ←ホント、色々すいません


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
