2017.08.18

Welcome back to 現実♪でも…



おはようございます。
昨日無事戻りました。
今日から仕事やけど…やけど…Welcome back to げ・ん・じ・つ♪ ←ヤケクソ
でも東京でのカッコいい大倉君を思い出してはヘラヘラが止まらず…
マンガ「ワンピース」で、褒められ慣れてないチョッパーが褒められると
「バカヤロー!」て憎まれ口叩きながらも顔はユルユルに緩んでるじゃないですか。
あんな感じ。  ←チョッパーは可愛いけど私はキモいだけ…

ああ、改めて思うけどカメラ目線が多いのって嬉しいなぁ。
真っ直ぐこちらを見る目線のパワーを身を持って体感しました。
カメラ越しであれなんやもんな…直接見られる日が来たら…
あかん、なぜか自分が砂になって風に吹かれてサラサラ消えて行くのを想像してしまった(爆)。
でももうそれでもいい!て思うくらい凄まじかったです(笑)。

東京最終日の夜、お友達と軽く打ち上げをしたんですが
大阪よりも東京のほうが盛り上がった感じがした、とお友達…
うーん。いつもは大阪が最後ですもんね。
そういう意味ではまだ「熟し」きってなかったかもしれない。
そして何よりも、暑かった!!!!
本当に本当に暑かった!!!!
錦戸君が東京で「大阪は本当に暑かったけど東京はいい感じの気温で
おかげで4日間調子がいいままで来れました」て言うてはったけど…
と、言うことは大阪はホンマに大変やったってことですよね^^;
食欲ないって言うてたもんなぁ。
私も大阪は本当に暑くて、LIVEに集中するようにしてたけど
それよりもへばってるエイトが心配で心配で堪りませんでした。
立ってるだけであんなに暑いのに。それなのにあれだけ歌って、動いて…
「命削る」て言葉が浮かぶくらい、いてもたってもいられなかった。
だけど東京は本当に涼しくて!
西日本は猛暑なのに関東はこんなに違うのか、とびっくりしました。
雨ばかりだったけどそれでも気温が低くて本当に助かりました。
ドームでは寒いと感じるくらいでした。
エイトにとってはちょうどいい感じだったのではと思います…

しかし錦戸君可愛かったなぁ。
東京最終日は「関ジャニ∞だお♪」「元気だお♪」と「お」を連発してて…
自分で言うてるのに恥ずかしそうで!もー、どーしたいのー!て感じでした(笑)。
実は今回、東京で大学の同級生に久しぶりに会ったんですが
子連れで、しかももう一人お腹にいて。
私と妹の人生がガラッと変わった(変えられた^^;)時の、妹の年齢と、
彼女の上の子が同じくらいで…偶然その話が出たので
「ウチの妹、(上の子)ちゃんくらいのトシやったわ」と言うたら
友達、絶句…そしてなんと、泣き出してしまい。
「えっ…無理!無理!そんなことさせられない!!無理!」って。
めっちゃびっくりした^^; そして
ああ、友達はいいお母さんなんだなぁってホッとしました。
そして東京最終公演の日の朝、彼女からメールが来て。
「あの時は動揺してごめんなさい。でも、子供を持って初めて実感した。
たまりちゃんたち本当に頑張ったね」って。
そのメールを読んでからLIVEに臨んだからか、序盤から泣けて泣けて(爆)。
子供だった妹を思い出して。あんなに小さかったんか、よく頑張ったなぁ~って。
まぁ今のあの子に言うても「ふーん」で終わるでしょうけどもね(爆)。

そんな感じ(?)だったので、最終日はすごく感情移入出来た、最高のLIVEでした。
いやいっつも最高なんだけど^^
大倉君が、そしてメンバーが大サービスしてくれたのも嬉しくて。
それこそ∞に欲張りで申し訳ないけど
負担のない程度に、これからも続けていってほしいなぁと思います。
みんな幸せな気持ちになれるから。

そう言えば大倉君、クチビルのペンライト持って出てきたなぁ(最終日)。
そしてドラム叩かなくていい時(足だけの時とかも)はペンライト振ってた。
弱い、ぼんやりした光がすばる君の後ろでユラユラしてた(笑)。
なんでクチビルだったんだろ?
私も買ったけど、すぐ接触不良で点灯しなくなっちゃったんですよねぇ。
こうなったらダメ元で1回バラしてみようかな~。どうせ点かないんだもんな…

あっ、安田君がメガネで出てくる時があるんですが東京3日目は早めに取ってくれて
それが嬉しかった、と書いたんですが、最終日も早めに取ってくれた^^!
メガネもいいんだけどやっぱり遮るものがない状態で見つめ合いたい(カメラ越しに、ね…)!?
これもブログに書いてたおかげで「わー、願いが通じた♪」と
アホみたいに喜んでました…ホンマに救いようのないアホですな…


あああ、いくらでも書けるんですが、仕事がてんこ盛りなので今日はこの辺で。
定時近くになってから届く書類を元に、今日中に仕上げないといけないことがあるので
今日は残業決定!なのです(爆)。
だけどエイトからもらったパワーがあるから!
顔をひたすらヘラヘラヘラヘラ(*´∀`*)させながら頑張ります(爆)。


コメントのお返事はまた改めてさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト