2017.09.01

萌え萌えブルー。



おはようございます。
昨日の「レンジャー」、安田君に萌え倒したたまりですけども。
すばる君の描写面白かったなぁ~表情まで浮かんできた(笑)!
何も言わず見守ってたんやろか。眉間にシワ寄せて、無言で。
想像しただけで笑えてきます。
大倉君と横山君も書いてたし、安田君、ここへきて(?)大爆発ね(笑)!!
もうずっとニヤニヤしてました。可愛いなぁ。ほのぼのするなぁ。

家族でも、恋人でも、距離感が分からなかったりするじゃないですか。
家族ゆえの甘えだったり、無意識だったりするけど…
彼らは他人同士が家族より長い時間一緒にいて、それってどうなのかな。
他人だから割り切って距離感を保てる?それとも長い年月を経てたどり着いたところ?
きっとどっちもあるんだと思います。
男同士というのも大きい。女性同士は…色々めんどくさい^^;
と言うか、同性は自分でも想像出来るけど異性は全く分からないから
余計興味をそそられます。男同士のカラッとした感じ(イメージ)、羨ましい。
でもやっぱりお互いのことを受け入れて、好きだからこそ成り立つ関係なんだろうな。

「レンジャー」と言えば村上君、本当に忙しかったんですねぇ。
今までで一番なんやろなぁ。すごいなぁ。
それだけ仕事があるっていうのは本当に素晴らしいことだし
村上君の努力の賜物だけど、体調は本当に気を付けてほしい^^;
ツアーと27時間テレビが終わって一息ついた時にガクッとこなきゃいいんだけど…
でも村上君のことだからきっとまたサプライズがありますよね^^
昨日のW杯予選も観に行ってたんですね。
スポーツ紙にも載ったとか…いよいよこれは次回W杯でのお仕事の布石かな!?!?
次回もエイトの曲で、そして次回こそ「RAGE」のように配信限定ではなく
シングルリリースさせてもらえますように…今なら十二分に力はあるはず。
頑張ってほしい。エイトが作詞作曲だったら多分泣いてしまうな…


昨日はとんぼ玉を少し。でもあまり調子は出ず。
「レンジャー」を読んでブルー愛が増し増し(?)だったので、
またまた血迷ってカラフルパンダを…
bluep09011.jpg
ってどこがパンダじゃいーーーーーーーーーーーーーー!?
以前のブラックパンダがあまりにも恐ろしかったから
今回は鼻と目は黒にしてみたんだけど、完全に違う物体になってしまった。
ブラックパンダとは違う種類のモンスターに…

「クロニクル」の「英会話リレー」風に言えば
「She created a monster again」
「彼女はまたモンスターを作ってしまった」
てなるところですが、そもそもどんなシチュエーションやねんこれ。
どちらかと言うと村上君のミラクルアンサーぽいですね。
「しー くりえいてっど あ もんすたー あげいん!」
「彼女はまたモンスターを作ってしまったぁぁぁぁ!」
「…どういうシチュエーションなんですか先輩!」て錦戸君に笑われるとこやわ。

多分鼻を高くしすぎたのも敗因?かなあ。
bluep09012.jpg
なんか…コアラ…?にも見える。
配色的にはドアラやけども(爆)。
あかんなぁ、全然パンダにたどり着かん。可愛いカラフルパンダ作りたいのに。

いつものように、ビーズ・オブ・カレッジ用にも一つ。
bluep09013.jpg
なんかミョーに四角い顔のカエルさんになってしまった…
調子が悪い時は、やっぱり作るものもパッとしないなぁ^^;


9月が始まりましたね。
そして今日は金曜日。
早く早く終われ仕事ぉぉぉぉぉ~~~^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト