2017.09.14

低音も新鮮@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は私の友達の甥っ子の誕生日なんです。
数日前、突然「XX日にお肉が届きますよ~すき焼き肉ですよ~~」とメールをもらったけど
どう考えても「私じゃないよなこれ…」と思ったので、生まれて初めて
「間違いじゃないでしょうか」と敬語で返信してみたら
「ごめん!弟のお嫁さんに送るつもりやった!!」と(笑)。
そうか~甥っ子の誕生日は家族ですき焼きかぁ~
私の身近な人も最近お子さんが産まれて、写真を送ってきてくれたんですが
すごく幸せな写真で…心から幸せな気持ちになりました。
お祝いを送ろうと色々検索してるんやけど、こういう時間も幸せですよね。


こないだの「関ジャム」観ました。
福山さんのトークをあんなにじっくり聞いたのは初めて。
引き語りまでしてくれて大盤振る舞いでしたねぇ~
すばる君のこと「稀代のシンガー」だって!びっくりした。
すばる君の緊張した顔が可愛かったなぁ~
トーク中も言ってたけど、福山さんの歌は福山さんの声にぴったり合うように作ってるんですね。
ジャムもさすがの貫録でした。
と言うか、すばる君のあんな低音ボイス久しぶりじゃなかったですか?
めっちゃ新鮮でした。こういう声になるんや、と…
これからもっと低い歌声も聞かせてほしいです。
そして今回は、大倉君が歌ってくれたらよかったなぁ~
絶対マッチしてたはず!大倉君の超絶低音ボイス聴きたかったぁ~~
安田君のハモリには痺れました。すごく合ってた!
やっぱり彼は天才です。何でも出来る^^

来週の企画も面白そうです。何と言うか、ゲストさんがクセ者だらけ(笑)。
一筋縄じゃいかないんだろうなぁ(笑)。


福岡から帰ってから、まだとんぼ玉をやってません。
なんか、疲れが取れなくて^^;
これは少し前に作ったもの。
tb09083.jpg
ナスパンダ!
しかも、ナス部分は透明を使ってみました。
ナス色は配合が難しいのか、不透明で「これ!」というのがないんです。
なので仕方なしに採用した透明ナスだったけど、これはこれでアリかも。
面白いなぁと…他の透明でも作ってみようかな。
ただ相変わらず綺麗に成形出来ないなぁ^^;


昨日の「ジャニ勉」は今朝観たんだけど、今朝はすっごく疲れが激しくて^^;
面白かったのは覚えてるけど内容が浮かばない…
ああ、丸山君が「結婚願望が年々減っていく」って言ってたなぁ(笑)。
幸せになってほしいけど、まだまだいいよっ♪と嬉しくなってしまった(爆)。

昨日から肋間神経痛がすさまじい…ふとした瞬間に「ズキッ」「ピッキーン!」となる。
なので今日はオジサマの「イタタタタ」と私の「はうっ!」といううめき声が
社内に響き渡っております…生きるって、大変ね^^;
でもこの痛みも生きてるからやもんなー。はー。
ぼちぼちいきましょうね皆さん^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
