2017.09.23

「子猫ちゃん」は無理やけど。



*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
横山君が「髪を切った」と言ってたのでドキドキしながら「ヒルナンデス!」を観たたまりですけども。
そんなに思い切って切ってなくてよかった。ていうかそれはもうないかなぁ~
あったとしたら、役作りかな。早く来い来いドラマ!映画!!
しかし横山君のDIY、指先がたくさん映ってツボでしたわ~
缶切りを使えないのは笑ってしまった(笑)!確かに使えなさそ~~ ←横山君ゴメン(笑)!
切ったフチを丸くするために最初紙やすりを使ってましたが
大きな紙やすり、丸々1枚をそのまま…それじゃ使いづらいやろ^^;!
指で綺麗に切れるから!とTV画面に向かって手を差し伸べそうになったわ(笑)。
色んなところに不器用さが出ててとても愛おしかったです(笑)。
そして少し慣れると色んなところにこだわるところも可愛かったです^^
女性2人に挟まれて褒められて得意げな表情の可愛いこと(笑)!
DIYいいなぁ。もっと色んなものに挑戦してほしいな^^


少し前に作ったとんぼ玉…これもビーズ・オブ・カレッジに送るんですが
まだここに載せてなかったと思って。
tbd1709221.jpg
透明→色→白い花→透明と載せていきました。
花が歪んでしまった…でもこれ、よく見てみると。
tbd1709222.jpg
赤、青、緑、黄色、紫。
…嵐カラーじゃないですか(笑)。
適当に色を選んでただけだから、気付かなかった~
嵐は5色でまとまりがいいなぁ。
エイトは7色。多い分カラフルだけど、まとまりが出づらい(爆)。
特にオレンジは色が少なくて、混ぜにくいから、難しい。特殊です。
あれ…リアルでも「オレンジ」は特殊か(笑)!
だけどこのとんぼ玉を見たら、赤と黄色が混ざってる所がオレンジになってるんですよね。
この方法でもイケるかも。今度挑戦してみよう。
薬の副作用から来る指先の震えのおかげで、なかなか練習が出来てません。
気ばかり焦る…でもこればかりは仕方ないか。季節の変わり目やしな…
でもそろそろホンマに再開したいです!がんばるぞ~~~


あ、そうそう、数週前に安田君が「レンジャー」で見せてくれたプレーリードッグは
「2/∞」のロケで行ったお店にいた子たちやったんですね。
安田君の目がキラキラしててこちらまで嬉しくなった。
カワウソにミルクあげてる安田君、可愛かったなぁ~~~^^
あっ、今週の「レンジャー」の安田君も可愛かったですよね。
ホンマに好きなんやなぁWANIMAさんのこと^^
こんなに真っ直ぐに、臆面もなく、ハッキリと「好き」と言われたらWANIMAさんも堪らんやろな(笑)。
嬉しさが文面から飛び出してくるようで思わずこっちも「よかったねぇ」と気分は近所のオバちゃん…
あかん、やっぱり「子猫ちゃん」は無理やねんね(爆)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

