2017.10.20

横山君を堪能@「ヒルナンデス!」



*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
やっと…やっと金曜日だぜぇぇぇぇぇぇ!なたまりですけども(?)。
はーホンマに今週は(も)長かった…

今朝、HDレコーダーの予約リストに村上君の縄跳びの番組(NHK)が上がってました。
まだまだ先やと思ってたけどな~ (遠い目)
どんどんNHKにも出てほしい。早く早く、紅白^^!

こないだの「ヒルナンデス!」、横山君のVTRが2本もあって(まだ観終わってないけど)
びっくりしました。しかも手芸とペットの2本立て~~
嬉しかったけど、回によってものすごく「高低差」がありますよねぇ^^;
前回やっけ、前々回やっけ…横山君はほぼ「いるだけ」で終わってたりして
(いやいてくれるだけでもありがたいんですが)、早送りし過ぎて
一瞬で番組が終わってしまいびっくりしたんですけど^^;
昨日のはかなり見応えがありました。
まずは手芸。横山君の指先をめっちゃ堪能出来て嬉しかった!
あの針を持つぎこちなさよ…「も、もういいから貸してっ!」って言いたくなる^^;
でも頑張ってましたよね。ポーチを縫う両肩が見るからにガチガチで
「肩凝るよ~~^^;」て心配になりました…
並み縫いのステッチの大きさにもちょっと心配になりました(爆)。
キャシーさん、まるでお母さんみたいだった(笑)!
そして何度も安田君のこと引き合いにしててウケた(笑)。
覚えててくれてありがとうございます(笑)。

しかしあのポーチ、ただの平たいものじゃなく、ちゃんと立体にしてたのが良かったです。
こういう「はじめて」系は作っても実用性がイマイチなことも多いけど
あのポーチは使わないタオルハンカチのいい利用法だと思う。
ただ並み縫いはもう少し細かいほうが強度が…  ←しつこい

ズパゲッティ、まだ流行ってるかなぁ?
あれ、結構重量があるんですよ。
番組でも小さ目のバッグしか映ってなかったと思うけど、
それは元々重量がある糸(と言うか、衣料の切れ端)だから、大きいものが作れないんです。
レジンは、かなり省略されてましたね。
2週に分けてもよかったから横山君が作る工程を観たかったな~

後半のトイプードル、可愛かったぁぁぁぁ~~~^^
前半の手芸と、横山君のテンションが全然違ってちょっと笑えたけど、そりゃそうよね(笑)。
ただただ可愛かったです。ええ。横山君が。 ←もちろん犬もだけど(笑)
は~しかし、いいなぁペット。
昨日も猫ブログを見てたら(一応休憩中に)急にオジサマに
「もう飼ったら?」と後ろから声をかけられビビりました(笑)。
そりゃ飼えたらいいけどさ~。結構、アレルギーでも飼ってる人、いはるんですねぇ。
でもやっぱりな。アレルギー以前に、ちゃんと世話出来る自信がないから…

ハッ、また話が逸れてしまいました^^;
横山君がいっぱい観られて嬉しかったです^^
横山君と言えば、昨日の「レンジャー」。
「弟夫妻」か~~~にいちゃん、なんか買ってあげたのかなぁ。 ←そこ^^;?
「おじさん」になったら、もうそれこそメロメロなんやろな。
なんか、嬉しいような羨ましいような、不思議な気持ちになりました(笑)。
横山家に生まれてくる子供は、幸せだな^^

錦戸君の「レンジャー」…わ、私も観ようかなぁ^^;?
そうか、「ごめんね青春!」で共演した方たちが出てはるんですね。
しかもクドカンさんやって知らなかったです。俄然興味が湧いてきた…
すごく砕けた文章だったけど、その分ストレートに伝わってきました。
錦戸君の文章読んでいつも思うけど、器用で、頭がいいですよね~
ダラダラ長いだけの私の文とは大違いだわ…^^;


さて、やっとこさ金曜日。
あと数時間頑張って、出来れば編み物の新刊を見に行けたらいいなぁと思っています。
皆様もあともうひと踏ん張り、キバッていきましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
