2017.10.31

面白かったです新番組@「ペコジャニ∞」



*「ペコジャニ∞」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日のランチは焼きそばだったたまりですけども(笑)。
私は自分で作ったショボいお弁当ですけどね^^;
でも近々焼きそばを!て思ってる方は多いんじゃないでしょうか^^?
昨日「私もその予定」と教えてくれたお友達も無事食べられたかな(笑)??

しかし「目に毒」な番組でしたねぇ~~~
あの時間帯においしそうな焼きそば…拷問です^^;
パネラー(ペコラー)は見てるだけのなのかなぁ、と思ってたら
物欲しげな顔が何度も抜かれたり、それぞれ面白いこと言うたりと(笑)
見せ場も結構あって安心しました。大倉君も毒吐いてたしな(笑)。
メンバーが毎回ロケをするのがいいですねぇ。
ロケもあるし、キッチンからのライブ中継(?)もあるし…
なんて言うか、関ジャニ∞だからこそ出来る番組だなぁと思えて嬉しかったです。
「関ジャム」がエイトの音楽性に特化した番組で
「クロニクル」がエイトのお笑いにフォーカスした番組なら
「ペコジャニ∞」は彼らの瞬発力や「個」の魅力が発揮出来る場やと思いました。
今回は安田君の「安田」な部分が炸裂してましたね(笑)。
安田君、「さまぁ~リゾート」みたいなリゾートの海も似合うけど漁師姿も似合うねぇー(笑)!

村上君の「さばき」がとにかくすごかった。
メンバーのことを知り尽くしてるからこその番組の回し方。
そして大御所の堺さんにもどんどんツッコむし、
芸人さんの「扱い」も手慣れたもので…絶妙でした。
村上君の今の実力を見せつけられた気がした。すごかったな。
この番組は村上君のMC力が大きいと思います。
ゲストさんもそれぞれの役割を果たしててよかったですねぇ~
渡部さん、さすがでした(笑)。高嶋さんも面白かったなぁ~
でも私生活がホンマに奥さんの言う通りなら、しんどいな(爆)。

残念だったのが接戦だったはずが観覧のお客さんのジャッジで大差になってしまったことです。
お客さん全員で1票でもよかったと思う。
あーでもペコラーが大差で、それがお客さんジャッジで覆るのは面白いかもな。
もしくは同率1位だった場合にお客さんのジャッジを仰ぐとか。
でもこれは初回のみ?ってアナウンスがあったような…
次回からはシビアなペコラー陣のみのジャッジになるといいな。

プレゼンの度にジャッジするシステムですが
初志貫徹する人と、変わる人と、それぞれ性格が出てて面白いと思いました。
すばる君の謎の七味押し(笑)!
丸山君は京都の卵にめちゃくちゃ反応してましたね。どこまで強いんだ京都愛(笑)。

しかし…何と言うか、「LIVE」(生)な番組やなぁと思いました。
22時って結構遅めで、これ終わったらお風呂入って寝よう…な人も多いかと思うんですが
みんなすごく声が大きいし、盛り上がってるし、めっちゃ食べてる(爆)。
これは19-20時のテンションやと思うんやけど(笑)。
でもいい番組が始まったなぁと嬉しかったです。
次はオムライスか。いわゆる「王道」が続いてるけど
錦戸君が好きじゃないもの(海鮮丼とか)の時はどういうテンションなのか
すばる君が絶対食べられないもの(きのこ味噌汁とか?)は
どういう感じになるのか、それもある意味とても楽しみです(笑)。
すばる君なんてきのこそのものじゃなくても、例えば八宝菜に入ってるだけでもアウトやろし
冷やし中華は錦戸君は大好物やけど、横山君は「一瞬でもきゅうりと触れ合ったもの」は
食べられへん!て言うてたし…そういうのも面白いわ~
「俺これ食われへん!」「まっず!!」とグルメ番組の概念をブチ破るくらいの
斬新な「ペコラー」になってほしいんだけど、どうなるか(爆)。

これから少しずつ変更も出てくるんだろうけど、長い目で見てもらって
続いていくといいなぁと思います。
グルメ4天王は「よく集めたなぁ」と思うくらいのメンバーやし
あとはプレゼンするゲストさんの力量にもかかってくると思う。
高嶋(兄)さん、グッジョブでした(笑)。
関西の大物も出てくれるといいなぁ。モモコ姉さんとか、上沼恵美子さんとか!
でもそうなると圧力がエグそうだ…(爆)。
何にせよ、始まってみるまで心配だったけど、ホッと出来る内容でよかったです。
次回は大倉君と横山君がロケで嬉しい^^


今朝は急に冷え込んだせいか、やや不調です^^;
月末やぁ~~~~^^;
皆さんも、キバッていきましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト