2017.10.02

オトナな∞「JAM LADY」@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ついさっき、来週月曜が祝日だと気付き
まるでルフィーのように両手を天に突き上げ「やったーーーーーーーー!」と言うたら
「そ、そんなに…」と会社のオジサマに引かれたたまりですけども(爆)。
気付いてなかったから喜びもひとしおだったもんで(笑)。
嬉しいなぁ3連休。何しようかなぁ。
昨日も一昨日も結局あまり何もしないまま終わってしまったけども…


昨日の「関ジャム」、皆さんどうでしたか!!
正直LIVEでの印象が強すぎて、あの大音量、ド派手セットじゃなかったので
最初はなんか物足りなさすら感じてたんだけど、やっぱりいい!!
LIVEでは大きなセットだったけど今回は限られたスペースをうまく使ったフォーメーション。
LIVEでの破壊的色気は抑えめだったけど、まぁ、その後眠れなくなったら困るしな(爆)。
その代わり、なんていうか…「勢い」がありました。
みんなすごく楽しそうで、でも余裕があって、このわちゃわちゃな曲を大人っぽく楽しんでる感じ。
おおくらくんかっこよかったなぁぁぁぁぁぁぁ…
LIVEで一番「エロテロリスト」な瞬間だったあの仕草はTVでは封印してましたが
そりゃ…そりゃそうだ。ホンマにTV画面割れてまう… ←
あれはLIVEの空気感でこそ出来るものですよね。
もしかしたら横山君やすばる君あたりに「大倉アレやるん?」てイジられてないかなぁ。
「やらん!恥ずかしいわ!」てなってないかなぁ…あかん、想像だけでニヤケる(爆)。
「∞ grind♪」の時、ちょうど大倉君が見えないアングルで
それがすっごくすっごく残念でした…きっとええもん見れたはずやのに。 ←THEエロおやじ

しかしみんな楽しそうだったなぁ~~~^^
イントロ時点でみんなニコニコで、錦戸君もニコニコノリノリで!
「OK Let's♪」のところ、カッコ可愛かったぞ!「キター!」のところも…ホンマにめっちゃキテた(笑)!
丸山君のソロの時めっちゃ迫って行ってて、「おお、錦戸君ノリノリや」と嬉しくなった(笑)。
丸山君の「囁く声に♪」いいですよね~大倉君の後なのでLIVEでは落ち着いて聴けてなかったんだけど
それでも毎回「キャー!」てなってました。LIVEではもっと色っぽかった気がする!
今までもわちゃわちゃな盛り上げ曲が多かったけど
ここに来て、こういう大人で色っぽくて少しHな曲も似合うようになってきた。
安田君すごいなぁ。そしてカッコよかったぁぁぁぁぁ~
なんであんなに可愛いのに男くさくて色っぽいんだろうか。はー。 ←放心状態
大倉君との2ショット、すごくよかったですよね!
大倉君今ウィンクした!?した!?!?ってめっちゃコーフンしてもた(笑)。

「アッハーン」の画面7分割、嬉しかったです!
ついつい大倉君に目が行ってしまうけど、横山君が2回とも特に何もしてなかったのがウケた(笑)。
恥ずかしかったんかなぁ~~~って(笑)。
きっと「ah-ha♪」の腰を振る振り付けも恥ずかしいんじゃないかなぁ。
そしてサビで一列になった時一瞬フリを間違えてしまってて
それもめっちゃくちゃ萌えました(笑)。
恥ずかしいし難しい曲やけどめっちゃ頑張ってる!てキュンキュンきた(笑)。
しかし横山君も村上君も歌うまくなったなぁ。ホント、感動しました。
普通に何の心配もなく聴いていられる…って失礼に聞こえるかもだけど^^;
でも、ヒヤッとする瞬間がホンマなくなりました。すごいです。
大満足の「JAM LADY」でした。
画面7分割もそうだけど、スタッフさんの愛と創意工夫が感じられたジャムやと思いました。
最後にアルバムの宣伝も、ありがとうございました^^


トークも面白かった!音響効果特集て一体どうなるんやろ、て思ってたけど
最初から最後まで興味深く観ました。
ゴジラの音響の話は感動したなぁ。
アトムもそうだけど、「正解」がない、だけど一切妥協しない「職人」根性に感服しました。
今の技術は進歩し過ぎて感動も長続きしないけど
最初に「創った」人たちの努力があって今があるんよなぁ。もっと感謝しないとな^^;


今日は雨のせいなのか耳鳴りが激しいですが
帰ったらまた「JAM LADY観る!」というのを励みに、頑張ります!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
