2017.10.06

ムッキムキに?@「レンジャー」



おはようございます。
雨ですねぇ~~~はぁ~~~息が上がるぜ…
でも今日を乗り越えたら3連休や。
だけど今週はホンマにしんどくて、3連休のことを考える気にもなれないんですよね^^;
やりたいことは山ほどあるんですがいざ実際の計画(と言うほど大層なものではない)を
立ててみようとすると全然気持ちが乗らない。気は焦るけど脳は考えるのを拒否している^^;
編み物は相変わらず続いてますが、最近は服作り熱も上がってきた。
季節の変わり目で、新しい服がほしくなってるのかなぁ。
前回挑戦したカーディガン、また型紙を調整して再チャレンジしたい。
ネットで安い生地屋さんを探してこないだ購入したものが届いたんですが
想像と全然違ったものが1つだけで、それ以外は想像以上でとても嬉しかったです。
身に着けるものは実際に見て触ってみないと分からないからなぁ。
しかし、生地だけ増えて…早く形にしなければ^^;

反対にとんぼ玉は手のブレが激しくてなかなか出来ない。
季節の変わり目だから仕方ない、ボチボチいこう、と自分に言い聞かせてます。
今は「今日は大丈夫そう」て思える時にやるくらいでいいか、と…


昨日の「レンジャー」…大倉君がヒュージャックマン!笑ってしまった(笑)。
でも私も大好きな役者さんです。MARVEL作品が好きな人間にはたまらない。
MARVELの中でも彼が出て「X-MEN」シリーズ、好きです。あとはアベンジャーズとか…
大倉君と映画の趣味合うものが多いと思うんですよね。
私は観た後に暗い気持ちになったりその後考え込んでしまうような作品はしんどくて
「ドカーン!」「バーン!」「ジャジャーン!」みたいな  ←THE関西人的表現
「なんだかんだ言うても最終的には『ええもん』が勝つんやさかい」  ←謎のコテコテ関西人
という内容のんが好きです…昔は暗いのも「人生とは…」系(??)も観てたんだけど
後で引きずってしまってしんどいんですよね^^;
大倉君が好きだと言ってた「トランスフォーマー」シリーズも全部観てるしな~
何も考えなくていいのが楽です…「は~よかった♪」で終わるという(爆)。
人生のベスト映画は「フォレストガンプ」です。
内容ももちろんだけど歴史好きにはたまらん映像がいっぱい。
以前「大倉くんと高橋くん」でこの映画の話が出た時は嬉しかった。

しかしヒュージャックマンのような体形にならないといけないお仕事があるのかしら。
ヒュージャックマンかなりやで。ムッキムキの、ムキやで(?)。
拳の先から鋼鉄の爪出てくるねんで。 ←それは「X-MEN」のローガン
すごい身体を張ったアクションがある映画とか、しないかなぁ。
ケガが心配だろうけど^^; 以前丸山君が出た「ワイルド7」もカッコよかったもんなぁ~
「ただただカッコいい大倉君」を観てみたい。
もしくは「ただただ人を殺しまくる殺人鬼」とか、「ただただ執拗に相手を追い詰めるストーカー」とか…
ってこうなったらなんでもいいやんか^^;
なんて言うか、変わった役をしてほしい。クセのある役を。
主役じゃなくても見た人に強烈なインパクトを残す役を…!

役と言えば、錦戸君。
短い文章にやる気が詰まってました。嬉しかった。
頑張って観ないとな大河ドラマ。
そして安田君は1人でバラエティ!
安田君が海外に行ったの?それともスタジオだけかなぁ…
外国の海に行けてたらいいなぁ!
あの番組、何度か観たことはありますが、外国人のつたない日本語が引っかかる瞬間があり
なんか心地よく観られないんですよねぇ^^;
でも今回は日本語が出来る(笑)安田君だから大丈夫だ…ってまぁたまに出来てないけど(笑)。
真っ青な海をバックにはしゃいでる安田君を観られるといいな。


さて、今週もいよいよ終わり。
3連休に向けて、もう少しキバります。
皆様も、お仕事に学校に家事に、ボチボチいきましょうね~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト