2017.10.09

楽しい音楽史の時間でした@「関ジャム完全燃SHOW」



*「関ジャム完全燃SHOW」「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
連休で睡眠時間めちゃくちゃなたまりですけども^^;
と言うより、昨日の昼の暑さにやられました。
昨日の記事で言うた通り服作りをしてたんですが
だんだん暑くなってきて、頭が痛くなってきて…
何とか生地の裁断まで終えて、ベッドに撃沈。
起きてからも本調子と言うわけにはいかず
ちまちま作業しては休み、をしてたら夜眠れなくなって^^;
明け方に寝て、昼前に起きた^^; 明日から仕事やのにどういうつもり^^;!?
しかし1日の寒暖差が激しくて参ります。早く落ち着いてほしいな~

服作りの型紙写しから裁断まではこないだの「大倉くんと高橋くん」を聴きながらやってました。
「オールスター感謝祭」の裏話をしてくれて嬉しかったです。
大型番組は時間的拘束も長くて大変やろけど、色んな人に会えるし
正に「お祭り」みたいな感じで楽しいんだろうなぁ。
綾野剛君に「たっちょん」と呼ばれているのか…と話の本筋とは全然違うところに感心した(笑)。
ハグする時の「おたおた」する感じと腰が引けてるところを想像して笑ってしまった(笑)。
でもやっぱり一番笑ったのは最後の「いらいらじゃんけん」かなぁ~
「志村けんさんと会う夢を見て夢○する高橋優」…めちゃくちゃ下品だけど
大倉君の言い方にウケて笑ってしまった(笑)^^;!
ハサミを持つ手がブレて大変だった…ていうかすごいなぁ発想が^^;
思春期の男の子たちがしょうもないことでゲラゲラ笑ってる感じでほのぼの(?)しましたわ~


昨日の「関ジャム」、面白かったです!
普通に勉強になった…ヴィジュアル系のこと、一通り理解出来た気がする。
そしてヴィジュアル系は正に見た目が賑やかなのでTVに向いてると思った(笑)!
画面を観てて飽きない(笑)。
X JAPANさんからスタートして、今はホンマに細分化しすぎて訳が分からないですね^^;!
スタジオのエイトの困惑した顔が面白くて(笑)。
でもみんな色々よう考えるなぁ~感心しました。
そして村上君が言ってたように、Music Videoの完成度にはびっくりした。
お金かけてるんですねぇ…今はインディーズの人もSNSなどでお披露目の場がグッと増えて
技術も進歩してるから色んなことが出来るようになってきてるんやろなぁ。
サブカルチャーとメインストリーム(主流)の境目が曖昧になってきた感じ…

しかしDAIGOさんて本当にいい人ですね。育ちがいいのもあるんだろうか。
イヤミがないと言うか…人に好かれるタイプやなぁと思いました。
そして鬼龍院さんはもはや準レギュラーと言ってもいいですが
毎回毎回色々と身を削って頂いてありがとうございます^^;
彼のサービス精神には頭が下がります…きっと気苦労もすごいんだろうなぁ^^;
そしてホンマにすごく勉強してはるんやなと感心しました。
それが今ちゃんと仕事に生きてるのがすごい。

それにしても古田支配人の博識ぶりにはいつもびっくりさせられてます。
すごくアンテナが多くて好奇心旺盛な人なんですねぇ。
ゲストさんからいつも色んなことを学んでるエイトだけど
古田さんと一緒にさせてもらえるのもすごく幸せなことなんやろなぁ。
いつかドラマや映画でもしっかり共演させてもらえたらいいな^^

来週はなんか、総集編ぽい^^;?よく分からなかった…
ジャムは以前音楽プロデューサーさんが番組でオススメして下さったバンドさんですよね。
こういう、まだあまり世に知られてないアーティストさんとやれるのもすごく嬉しい。
曲もカッコいい感じだったし、楽しみです^^


ああー連休も今日で終わりか!
ホンマにあっという間やったなぁ~毎回毎回思う…^^;
今日も暑いですねぇ。明日のこと考えんなよ!て横山君は言いますが
それはLIVEの時だけに取っておいて(笑)、明日のこと考えて今日はおとなしくしておきます^^;
皆様もよいお休みをお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト