2017.10.12

腹黒ツートップ@「ジャニ勉」



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、会社のオジサマに毛糸のかせを玉にする話をしたら
「俺もやってたで。ばあさんの手伝いで」…おおおリアル「おばあちゃんを手伝う孫」!!
両腕をL字型にしてかせを持ち、リズミカルに右左に動いて毛糸を巻きやすくしてあげるんだそうです。
へぇ~~~と感心しました。今度かせを持ってきて手伝ってもらおうかしら…(笑)。
実際に見てみたい(笑)。


昨日の「ジャニ勉」、面白かったです。
ゲストさんが2組になり、1組が好きでももう1組がそうでもないと気持ちが下がるんだけど
(2組とも「そうでもない」はもっとしんどいけど^^;)
昨日は両方ともいい感じでよかったです。
女性ゲストさんは「関ジャム」にも出てはった人で
その時は「何でこの人選なんやろ?」と不思議やったんですが、
その共演のおかげで今回の「ジャニ勉」は和気藹々とした感じだったので
それはそれでいいかなと…ちゃんと「ノリ」も分かってたし。
女性ゲストさんが「目を見ると腹黒さが分かる」と言って、一番腹黒くないメンバーとして
大倉君と丸山君を挙げてましたが…錦戸君の「腹黒ツートップやで!」に朝から大笑い(笑)。
…まぁ…「腹黒い」と言ったら聞こえは悪いけど…あまり否定は出来ん(爆)。
反対に「一番腹黒い」として村上君を選んでましたが、うーん。
メンバーが言うた「(村上は)ビジネス腹黒」に同意です(笑)。
「目を見ると分かる」じゃなくてイメージで選んでるなぁという感じがしました。
それにしても女性ゲストさんに「腹黒くない」と選ばれた瞬間、
客席から思わず上がった「えー!」に対する大倉君の表情(笑)!!
腹黒さと言うか、闇を垣間見た気がしたわ(笑)!!
でもでもそれも込みで「いい」んですよあなたは(笑)。

あざらしカレーを試食させられる錦戸君にも笑ってしまいました。
「嫌や!怖い!!」て(笑)!でもちゃんと食べてて偉かったね(笑)。
おいしくなくて残念でした^^;
そして「マカ」入りカレーのくだり…
マカ入りカレー+渋谷すばる=女性ゲストにロックオン!(ギラついた目つきで見つめる)
はさすがの貫録(?)でしたが他のメンバーのバージョンも観たかったなぁ~~~
安田君や、大倉君。丸山君も…丸山君やばそうだなぁ(笑)!!偏執的になりそう(笑)!?
錦戸君もイッた目つきになりそうです。ワクワク。 ←^^;
そして一生懸命やるも反応が薄くて恥ずかしがる横山君が観たかった(笑)!
村上君がやったら、すばる君あたりに「いつものヒナやん」てバッサリいかれそう(爆)。
そして村上君はカレーを噴きだす、と…
そうそう、村上君て否定する時人差し指を左右に動かしますよね。
外国人のように、「チッチッチッ」みたいな(笑)。あれがいつも密かにツボです(笑)。


昨日に引き続き変な熱っぽさが取れません。
昨日はあえて体温測りませんでした…「見ぬもの清し」だわ(笑)!?
今のところだるさ以外は大丈夫なので、このまま大人しくしていたいと思います。
明日は金曜やし。もうひと踏ん張りや~。
今日は雨で、気温は低いけど湿度が高くじめっとしています。
皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 13:19 | TV | COM(0) |