2017.10.14

一生懸命なキミが好き@「サタデープラス」



orange10141.jpg

orange10142.jpg

orange10143.jpg

orange10144.jpg
…1人、あみねこを並べて撮影する空しさを乗り越えて頑張った割には
イマイチな仕上がりになってしまいました…
でも今朝の丸山君も本当~~に可愛かったです^^ 頑張れ~^^


今日は朝、裁断した生地を縫い上げることが目標ですが正直自信がありません^^;
明日はどうしても外せない用事があるので今日は出来るだけ体力温存です。
昨日は帰ってすぐ寝たからか、熱は多少あったかもだけど(汗かいたから)
身体はかなり楽になりました。このまま良くなりますようにぃ~
そうそう、昨日の「Music Station」、高橋優さんが出てはりましたね。
新曲、カッコいい^^ ドラマの出演者さんも応援に駆けつけるなんて豪華だなぁ~
今夜の「大倉くんと高橋くん」で裏話が聞けるといいな。
皆様もよい土曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
