2017.10.15

いい話を聴けました@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は外せない用事があるので、日曜の朝はいつもダラダラだけど
一応(比較的)サッと起きました。
まぁ、起きましたって言うても9時前くらいですけど^^;
昨日(オレンジが)話してた服作りはなんとか完成しました!
一応ちゃんと形になって、しかも着られるものが出来て本当に嬉しい。
これはまた、後日に^^

今朝準備しながら「大倉くんと高橋くん」を聴いてたんですが
昨日のはよかったな~~~
大倉君がいつになく「アツく」、優さんも「俺泣きそう」て言うてました。
大倉君に「(目)カラッカラやん」て言われてたけど(笑)。

最初は確か、優さんの「Music Station」の出演の話で
毎回出演する度に箱ティッシュを1セット(5個入り)をもらえる。
一番最初、デビューしてすぐ出してもらった時は
「これがなくなる頃にまた出られますように」と思い(そういうゲンを担ぐ人がいるらしい)
使ったけど、その後3年くらい出られなかった。
だからそれからは出ても使えなくなった。今、優さんの家には10セットある。
大倉君は反対にじゃんじゃん使っている。なくなる頃にまた出られるように、
そういう自分でいなきゃ、と思っている。
ジャニーズ事務所のオーディションの時、「おかあちゃんの友達」に
「どんな有名人に会ってもサインも握手もしてもらうな。
自分はその人たちを越えていく存在にならなきゃいけないんだ。
憧れてるようじゃダメ」と言われ、それがすごく役に立っている。だから色んな人に言いたい。
憧れの人と同じ番組に出てるなら同じステージに立っているということ。
サインもらうとかじゃなくて、越えられるようにならないといけない。
以前「仕分け」という番組でMay.Jに挑戦してきた女の子が
「ずっと憧れていたので、今日この場に立ててるだけで幸せです」と言ったので
「そんな気持ちじゃすでにMay.Jに負けてるよ」というようなことを言った。
キツい言葉だったのでカットされたけど(笑)、実際そうなった…

最初は雑誌に載ったりする度におかあちゃんが切抜きをしてくれてたけど
「自分は途中で終わるための思い出作りをしてるのでは?」と思うようになった。
だって、雑誌に出続けてたらこのアルバムは終わらないから。

と言うような話でした。
でもこれは日本国内の話で、
以前「スパイダーマン」のワールドプレミアでロバートダウニーJr.に会った時は
すぐに握手してもらったし写真もトイレに飾ってる(笑)。
「俺がこの人を超えようと思ったら俳優で何億稼がんとあかん?て思ったから」て(笑)。
最後オトすところが大倉君らしいと思ったけど、優さんも言うはったように、
いい話を聴かせてもらいました。
大倉忠義を「支えてるもの」というか…「根性」を見せられた気がしました。
はぁ~~~ホンマ……好き(〃∇〃)   ←結局コレ

その後の中学三年生のリスナーさんの電話、内容自体は
「三股がバレた」という幼くもしょーもない(あ、言うてもた)ものでしたけど
「30代のおじさん」2人のリアクションが面白かったです(笑)。
「とりあえず口を挟まずに最後まで聴いてみよう」と頑張ってたけど
優さんが我慢出来ず「…っ!!」て息を呑む声や
だんだん冷たくなっていく大倉君の低音ボイスが笑えた(笑)。
最終的に「俺はお前に言うことなんて何もない」と「お前」呼ばわりしてたけど
(まぁそれはそれで聞きようによってはすごく萌えて羨ましい話ではある) ←え
優さんが「いい恋愛してね!」「傷つけたってことは忘れないでね」と
一生懸命優しくフォローしてたのもすごーーーく「萌え」でした。

今回はいい話も聴けたし、笑えたし、よかった^^
優さんが「Music Station」の裏話をしてくれたのも嬉しかったなぁ。
しかし大倉君、三浦春馬君ともご飯食べたことあるんですねぇ~交友関係がすごいなぁ。
そして乃木坂の人を誰かと勘違いしてたようですが多分アレはアノ子かなぁ~と
想像してニヤニヤしてしまった(笑)。多分、違うグループの子と間違えた(笑)?


さて、そろそろ出る準備をします。
遠方から友達が来るんですよ。
嬉しいんだけど、いわゆる「おもてなし」というか「案内」は気を遣うし緊張しますねぇ。
頑張ってきます。頼んだぞ私の体力^^;
あ、昨日のしょうもない記事に反応して下さった皆様ありがとうございました。
自分でもしょうもないなぁと思ってたので(まぁ、平常運転ですけども^^;)
拍手やランキングクリックが本当に嬉しかったです。
いつも本当にありがとうございます。
それでは、いってきます!皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
