2017.10.16

「代理出演」



gcat10161.jpg

gcat10162.jpg

gcat10163.jpg

gcat10164.jpg

うーん、「グリーンのグリーンの部分」を出せたらと頑張ってみたけど
変に説明的に長くなるだけで全然ダメでしたわ~
やっぱり頭いいなぁ大倉君、とこんなことで実感(笑)。
あ、「威嚇するアリクイ」、分かりますか?
めっちゃ可愛いんでよかったら検索してみて下さい(笑)。

筋肉痛に昨日の疲れで結構大変なことになってますがキバります。
今日もホンマにしょーーもない内容でごめんなさい^^;
そうそう!昨日の「関ジャム」、ご覧になりましたか?
総集編で残念でしたけど、ジャムの時の大倉君の髪型がー!
まるで天使のようなふわふわプラチナブロンド、本当に眩しかった…!
今朝観たんだけど、一気に目が覚めた(笑)。
パーマかな。今はあの髪型なのかな。ただただ神々しい…
朝からええもん見せてもらいました!

ずっとお天気が悪いですが、皆様もくれぐれもお気をつけて。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
