2017.10.19

あなたはどのモンスターがお好き?



*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
天気に思いっきり振り回されてるたまりですけども。
昨日はそこそこ調子よかったのになぁ。
今朝は、たった1階分の階段を昇る時3回蹴躓きました。足が上がらんかった…
ポンコツな自分が本当に本当に情けないです。
なのに(?)お腹はちゃんと減って、空腹に耐えきれず
「早弁させて下さいっ」と少しだけ早くランチを食べました。
オジサマは 呆れて 優しく笑ってるだけでした。
そして焦って食べたせいか今猛烈に眠いです。
ポンコツと言うか、ただのダメ人間ですね…

でも今は体調が良くなくても、誰にも怒られないのが本当に助かります。
昔はいつも「難儀(めんどくさい)な子ね!」!と怒られてました。
だから発作や熱が出ても出てないフリをしてました。
今朝早く、息苦しかったからか昔の夢を見て、起きて、ホッとしました。
そこから寝るまでの間、「エイターテインメント」のヴィジュアルコメンタリーを観てたんですが
丸山君が「餃子」を「ごうざ」と噛んだところで「あっはっはっは!」と大笑いしてしまい ←何回も観てるやろ
幸せを感じました(笑)。丸山君、本当に癒しです。いつもありがとう~(笑)。


楽しみにしてた「ジャニ勉」、今朝観ました!
村上君がIKKOさんの胸を掴んだり
錦戸君がIKKOさんにビビッたり  ←あ、これはいつもか(笑)
IKKOさんが錦戸君のお顔をマッサージして錦戸君が一瞬本気でイラッとしたり(笑)。
しかしアレ、観てるだけで痛そうでした。
大倉君の「最強の調味料」はソース!ということで
ソース屋さん(と言うか、酒屋さん)おススメソースが色々出てましたが
もっともっと豪快に色々食べてほしかったなぁ。
カレーにウスターかけてバクバク行ってほしかった(笑)。
お店の人おススメ、ということで斬新な組み合わせがなかったのが残念でした。
塩大福×ソースとか、スイカ×ソースとか…(笑)。

それにしても関西はソース文化なんですね。
あんなに種類があるとは知らなかったです。
そう言えばこないだ関東から来た友達が焼きそばやお好み焼きを食べて
「関西のソースはすごくおいしいね!そしてたっぷり使われてるね!」と感動してはりましたが
よく考えたら私関東で粉もん食べたことないなぁ…住んでた時期もあったんですが…
今も、あんまりソースは使わないかもです。
焼きそばはするけど醤油がほとんどだし、お好み焼きも外食のみ…
ていうか、ソースもだけど、ソースを多用する粉もんは糖質がすごいから
出来るだけ使わないようにしてます…無駄な抵抗だけど^^;

話が逸れてしまいました^^;
今回の2/∞は引き続きすばる君と丸山君による京都ぶらりで
和菓子作り体験は私もしたことがあるのでものすごく興味深く観ました!
すばる君不器用だったなぁ~(笑)。
そしてそんなすばる君を本当に愛おしそうに見つめる丸山君(爆)。
ああ、また京都行きたいな。
この時期は紅葉のシーズンでいつにもまして人ごみがすごいから当分お預けだな…


エイトがTBSの「CDTVスペシャルハロウィン音楽祭」に出演するんですね^^
どんなコスプレかなぁ。
本当はおじいさんに変身して「Sweet Parade」が一番嬉しいけど
特殊メイクに時間がかかりそうなのと、何よりアレ、違う局のイベントのテーマソングですよね^^;
おじいさんは無理でも、張り切って(?)ゾンビメイクくらいしてほしいけど
コントでもイベントでもないのに、TV出演で本物の特殊メイクは無理かな^^;
丸山君だけ本人て分からないくらいメイクするかもしれないけど(笑)
あまり凝りすぎて顔が見られなくなるのも残念やし^^;
しかし、楽しみです。
ゴールデンボンバーさんも出演されるようで、きっと彼らはスゴイんでしょうが
エイトも頑張ってほしいなぁ。あんまり変な扱いされるのも困るんだけど^^;
モンスターになりきるのもいいですね。

横山君: ドラキュラ伯爵 (THE色白)
すばる君: ゴブリン (小柄ないたずら好きな妖精)
村上君: ミイラ男 (「誰か分かる!?俺やで俺!」とずっと言っている)
丸山君: ゾンビ (なりきりすぎて怖いくらい)
安田君: ガイコツ (尋常じゃなくいかり肩のガイコツ)
錦戸君: 狼男 (満月の夜に美女を襲うセクシーオオカミ)
大倉君: フランケンシュタイン (長身を活かして)

こんな感じ(?)でどうでしょう(笑)。

ああ、眠気が取れません。
今日はまだ木曜日か~~~
皆さんも眠いでしょうが(←またまた決めつけ)ボチボチいきましょう^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
