2017.10.22

スリリングな探り合い@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今、大笑いしながら「大倉くんと高橋くん」を聴いてるたまりですけども。
「イライラじゃんけん」の罰ゲームで、NGワードを警戒しながら喋る大倉君と
何とか引き出そうと仕掛ける優さんのスリリングな空気感がたまらん(笑)!!
優さん頑張ったけど…ヘタクソなのか、それともNGワードの設定がダメだったのか(爆)。
ていうかワードが全部単純すぎましたよねぇ。そしてちょっと限定的過ぎた…
NGワード設定してます、て宣言してなかったら言うてるワードでしょうけど
「痛さ」を免れたい一心の大倉忠義の気持ちの勝利、ということか(爆)。
大倉君頭いいなぁと思いました…狡猾だったわ(笑)!
食レポ自体は参考にならんかったけど(爆)。
だけどめっちゃどうでもいいところですでに分かってるNGワードを
ポロッと言うてしまうのが彼の人のよさですよね(笑)。
しかし、だんだん優さんの罰ゲーム?て思うくらい優さん頑張ってましたねぇ(笑)。
終わった後、反省して落ち込んでないといいんだけど^^;

優さんがNGワードを発表する時にヘッドホンでエイトの曲を聴いてた大倉君が
「(ヘッドホンの時間)長いわ!」て言うてたけど
ずっと音楽と一緒に歌ってくれてて…もっともっと聴きたかったなぁ~
普段聴けないハモリだけの部分も貴重だったし
頑張って原キーで高い声出してるのもツボでした(笑)。
あーでももっともっと「いだだだだだ~!」も聴きたかったな~ ←ドS

最後らへんに「もっと僕がNGワード言ってたら盛り上がってたんでしょうけどすみません」
て大倉君が謝ってたけど^^; まぁ、生放送だから仕方ない…
二人の腹の探り合いもツボだったのでよしとします(笑)!
でも探りすぎて、トーク内容がよく分からない回だったかも…面白かったですけどね^^
ただ漫画家さんの原稿を破いてしまうのは…いくらもらったものとはいえ、心が痛む話でした^^;


クラゲやら色々挑戦してるとんぼ玉ですが、実はヤモリも平行して作り続けてました。
ヤモリは指が5本で、私にとっては難易度が高く、なかなか小型化が出来なくて。
まず指3本で、小型のものに挑戦。
lms10222.jpg
比較すると、こんな感じ。
lms.jpg
並べてみると、Sサイズの胴が短くて…
ヤモリとカエルの間、くらいになってしまいました^^;
あと、背中もちょっと不自然で…もう少し自然な隆起がほしい。
ちなみにこれはかなり前に作ったものです。
最新のは、また後日…って大して変わらんけども^^;
でも数を作り続けてたらそれなりに上達してるのが分かって嬉しいです。


台風、近づいてきましたね。
私はその影響なのか頭が重い…^^;
今日はゆっくりします。
皆様もどうかお気をつけて。よい日曜日をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
