FC2ブログ
2017.11.29

∞スパイダース最高@「ベストアーティスト」



*「ベストアーティスト」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、まだかまだかとエイトの登場を待ちわびていたら
CMに変わる寸前に、ようやくチラッと!!…って!!あれ!?!?
やすだくんかみあおい!!!! ←あまりの衝撃に変換出来ず
かっ…カッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~!!
すごい。青やで青。リアルブルーレンジャーや!!
めちゃくちゃ似合ってました。あれだけ鮮やかに染まるんやなぁ~
今のモード系の髪型にもよく合ってました。さすがです^^

あの一瞬でテンションが上がってからのスパイダースですよ!
めっっっっちゃカッコよかった…何か知らんけど「ああ…大人になった…」とじーんときた(爆)。
遊びのある振り付けを大人の余裕でクールにキメてました。
関ジャニ∞だからこそ「コメディ」にしすぎないでカッコよく仕上げられたと思う^^!
eighterじゃない友達からも「めっちゃええやんスパイダース!」て連絡来たくらいです^^
丸山君と大倉君がジャレてるのも可愛かったなぁ^^ みんな楽しそうで嬉しかったです。
この曲、初めてちゃんと聴きましたけどカッコいい曲なんですね。
歌詞のイメージが強くてコミックソングのイメージでした。
大人の男性がやると面白いよりカッコいいが上回るんやなぁ…
エイトもこういうのをカッコよく出来るようになったんだ、と感無量でした。

そして自分たちの披露曲は「今」!
ネタバレしてなかったのでその時知って「あれ、応答セヨやないんか…」と意外に思いました。
そしてあの歌前のフリ…やたら「前へ」を強調してて………ヤな予感…
…最近他の大型音楽番組でトリを務めさせてもらったり、
ちゃんとした音楽番組で「アーティスト」として扱ってもらったりと
ちょっと「油断」してましたねぇ。そうかーこーゆー感じか…
エイトはすっごくカッコよくて、可愛くて、いつも通りのパフォーマンスだったんですけど
(安田君とすばる君の「ちっちゃいコンビ」に萌えました)
なんかホンマ日本テレビさんの演出の意図が分からんことが多いです^^;
ほんで、全然似てないし。
全 然 似 て な い し !! ←大事なことなので2回言いました

まぁ、「まだまだ上がある」と前向きに思 わざるを得ない えた「今」でした^^;
油断せず気を抜かずこれからもキバッていくぞ。うん。
しかし錦戸君、一体誰を見てたのさ(笑)!?!?

WANIMAさんが出てたのを観て「安田君嬉しいやろな~^^」とニコニコしてました。
ギターの人が髪色紫で「安田君、もしかして影響受けたのかなぁ」なんて思っちゃいました。
しかし、自分より年下で後輩なんて関係なく「尊敬してます」と笑顔で言う安田君が自然過ぎて。
好きなものは好き、年も経歴も関係ない、て安田君…ホンマ、好き。 ←結局コレ
「関ジャム」出てくれるといいですねぇ。きっと遠くない将来、実現しそうな予感^^


昨日は久しぶりに縫物をしたのですが
「ベストアーティスト」で気もそぞろで(色んな意味で)、小さい物なのに何度も解きました^^;
出来上がりも、もう少し丁寧にやればよかったなぁと…
やっぱり物作りは集中しないとダメですね。
まぁ自分用なのでいいかぁ。 ←諦め


今日は雨です。そのせいかちょっとだるい。
月末ですねぇ~^^; 11月もあと2日。ボチボチいきましょう!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ