2017.11.22

キャラ立ち@「Love Music」



*「Love Music」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日のランチはコンビニのハンバーグだったたまりですけども(爆)。
でもやっぱり全然心は満たされなくて後悔しましたわ~^^;
「ペコジャニ」レベルとはいかなくてもせめてお店で食べたかったなぁ^^;

今日は朝からおつかいで外出してました。
役所関係を周ったんですが、心なしか体調不良の人が多かったような…
どうか伝染りませんようにぃ~~、とヒヤヒヤしてました^^;
風邪が引き金で持病が一気に悪化するから、自衛するしかない^^;
今妹が家にいるんですが、なんて言うか、同居って本当に大変ですねぇ…
自分以外の人間が家にいることにまず慣れないし
自分に関係ないことで相手がイラついてると、こっちにまでその気持ちが伝染して
すごく居たたまれなくなります。しんどい。
2人だといいこともあるんでしょうけど、私はこの煩わしさがホント…疲れる^^;
家族で住んでる皆さんは、どうやって同居人のイライラや不満を解消してるのかなぁ。
だんだんやり過ごす方法を身につけて、楽しいこともあるし、て吹っ切れるのかな。
自分の協調性のなさにつくづく情けなくなります^^;
ここ数日心の起伏が激しくて(落ち込むことが多くなった)疲れます。

あ、でも、昨日「Love Music」を観ながら眠りについたせいか
ひっさしぶりにエイトの夢を見て、今朝は正に夢見心地でした(笑)!
ホームパーティーのような状況で、エイト全員いて、私もテーブルの端っこにいて…
遠目でエイトが楽しそうに談笑してるのを見てたら
なぜか大倉君が私のところに来て
「あなたを喜ばせられるか分からないけど、頑張ります」と
王子様スマイルで手を差し伸べてくれたところで目が覚めた(爆)。
ああーーこの先どうなってたんやぁぁぁ~~!?と寝起きの頭で悶えた(爆)。
だけど大倉君、なぜか台車(板に車輪がついたような)に乗って
スーッ、と私の横に来たからびっくりした(笑)。王子様というよりコントの登場の仕方(笑)。
でも幸せな目覚めでした。助けてもらえたみたいで、嬉しかった。

「Love Music」は、昨夜は疲れて最初のほうだけしか観られなかったので
今朝準備中に残りを観ました。丸山君と安田君って、なんて言うか
ある意味一番同級生ぽいかもしれない。
丸山君は安田君にだけは負けたくないんだもんね(笑)!?
でもすごく自然体で仲良さそうで、見てるだけでほのぼのしました。
丸山君がすばる君の歌を褒める時の嬉しそうな顔に吹いてしまった(笑)。
KENKENさん、ハマさん、そして亀田さんのベーシスト談義で
ハマさんが褒めてくれたの、本当に嬉しかった。
それを恥ずかしそうに観てる丸山君も本当に可愛かった^^
亀田さんにも「マルちゃんね!」と言ってもらえて、KENKENさんも頷いてて…じーんと来た。
嬉しかっただろうなぁ。努力を認めてもらえた…
一緒に観てた妹もびっくりしてました。「丸山、すごいやん!プロに褒めてもらえるんや」って。
でもハマさんのこと知らなくて(浦島太郎状態ですからね)教えてあげたらもっと驚いてた^^;

エイトの選曲も、世代的にドンピシャなものが多くて懐かしい気持ちになりました。
それぞれキャラが出てましたよね~(笑)。
「ドラゴンボール」懐かしかった!海外でも放送されたこの超人気アニメ、
何度か「CHA-LA」てどういう意味?て現地の人に聞かれたなぁ(笑)。
私は本当にMr. Childrenなしで私の人生は語れない(爆)ので
丸山君と安田君の選曲が一番ハマッたかも。ゆずさんもよく聴いてたし。
しかし安田君の「言わせてみてぇもんだ」はシブい選曲でした…

終始「アーティスト」くくりに照れてた2人ですが、立派にアーティスト談義してましたよね^^
メンバー全員出るのも嬉しいけど、少数だとそれぞれの話がじっくり聞けるから
次回また違うメンバーで出演してほしいな^^
妹が「この曲(「応答セヨ」)コンビニで流れてたけど、ホンマにええ曲やな」
とぼそっと言ってくれたのが嬉しかったです。
そう言えば数年前「TAKOYAKI IN MY HEART」のMusic Videoを観てたら
2回目で「もうやめてー!」て言われたなぁ(爆)。
「おーさかー♪おーさかー♪」が耐えられんかったらしい(爆)。
しっかし1人やと何をいくら観ても文句言われんのに(共有も出来ませんが)
やっぱり同居って大変やわ~、て、結局このテーマに戻るという^^;


今日は午前中のおつかいで結構歩いたのでもう仕事が終わった気分です(爆)。
でも実際問題まだ仕事はあるので、もう少しキバります~^^;
明日は休みだけど妹に付き合わんとあかんのやろなぁ。は~^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
