fc2ブログ
2017.11.10

久しぶりの「ヤンチャ」@「ヒルナンデス!」



*「ヒルナンデス!のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日お友達からメールを頂いたのですが、歳末ジャイアント∞くじ?
急にポコッと現れてびっくりしました。
売り上げ、伸びるといいなぁ。
パーカーの次がポスターかぁ。
くじって「一等のみが豪華」の場合と「1等2等3等の差が少ない」場合がありますが
私は後者のほうが好きです。
そんなに豪華じゃなくてもいいからみんなちょっと嬉しい、みたいな(笑)。
「応答セヨ」の抽選くじの内容も公開されましたね。
B賞のミニクリアファイルがいいなー!
「応答セヨ」の写真のんが本命ですが「Sweet Parade」Ver.も悪くない…
ただ、おじいちゃんだけども(爆)。
これなら使っててもエイトはバレないだろうけど
「なんでこの人おじいちゃんがこんなにたくさん載ったファイル使ってるん?」と
「ジジ専」容疑をかけられるかもしれない…(笑)。


昨日の「レンジャー」はすばる君にドキッとさせられました。
ちょっとだけ切ったと思わせて実はめっちゃ切ってたり!?みたいな^^;
まぁもうすばる君に関しては、言うたところでどうしようもないしな…
ただこう思うこと自体がヤツ(失礼しました)の思う壺のような気もする(笑)。
そして丸山君の文章が…たまたま気持ちが落ちてた時に読んだので
思わず長い溜息をついてしまいました。
「生きてさえいれば」という言葉が重かった。

安田君の文にはニコニコさせられました。
「俺節」、もうホントに昔の感じがするけど…本当に素晴らしい舞台でした。
安田君が色々なものを「得た」ということがひしひしと伝わってきて嬉しい。
大倉君の文章はドキッときた!
お仕事決まったのかなぁ。そうだといいな。
次のクールのドラマが次々発表になってますが
大倉君も、そろそろいいじゃない~~~ ←待ちくたびれてる
首をながーくして待ってます!


昨日の「ヒルナンデス!」ご覧になりましたか?
横山君の「ミッション・インポッシブル」が可愛くておかしくて
朝っぱらから大笑いしてしまった!
最近「ヤンチャ」なところは鳴りを潜めてすっかり大人になってしまって
(い、いや十分オトナな年齢なのは十分承知してます^^;)
ちょっと寂しかったんですが…床を「泳いで」移動してるところなんて
永久保存版にしたいくらいの可愛さでした。ホンマ、最高(笑)!
直近で言えばハロウィンの時期のハンドメイド企画もよかったし
料理以外でも色々挑戦してくれると嬉しいな。
次は「絶対入れない」じゃなくて「絶対脱出出来ない」パターンはどうでしょう(笑)!?


やっと金曜日です。あー長かった^^;!
なのに週末はすぐ過ぎるんやもんな…は~~~…
週末から来週にかけて丸山君がいっぱいTVに出てくれるから今から楽しみです^^
丸山君と言えば、今日の「大切な日」で言うてた「映像」てなんでしょうね??
ドキドキします。LIVEの「ネバネバ熱湯」の罰ゲームかなぁ(笑)。
LIVEのスクリーンで流れたあの映像、全部DVD/BDに入ってくれますように~~~
丸山君の奇跡の軌跡(ややこしい)が見たい!
そして天下無敵の村上君の雄姿も(笑)。

さて、今週も残すところあともう少し。
キバっていきましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト