FC2ブログ
2017.11.14

迫りくる肉@「ペコジャニ∞!」



*「ペコジャニ∞!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「ペコジャニ」、今朝観たんですが
朝観たせいかボリュームがすごくて…^^;
あの中だったら断然エイトチームの生姜焼きがよかったです。
生姜が本当においしそうだった。
そもそも他の2つて、ポークステーキ(ソテー?)じゃないですか^^;?
哀川さんプレゼンのものに至っては思いっきり「ポークソテー」て名前やったし^^;
私の中の生姜焼きは薄いお肉を濃く味付けしたものやと思ってました。
エイトチームのんはちょっと脂身が多かったので
(でもあれだけ生姜入ってたら後味はさっぱりかな?)
最終的には石塚さんのんにするかも…て思ってたので
まさかペコラー全員が哀川さんにするとは思ってなかったです!
その場にいると感じ方が変わるのかなぁ。

哀川さんのは、野菜の付け合せがよさそうでした^^
石塚さんのは完全に「男子仕様」という感じでしたね。
エイトチームは一票も入らなくてもすばる・丸山コンビのヌルッとした感じ(?)がよかったので
あれでもよかったけど(笑)。石塚さんチームには誰か1票くらい入れてあげてほしかった…
まぁ、ガチンコ勝負なので仕方ないんですけどね^^;
大倉君の「大家族や!」が秀逸でした(笑)。
錦戸君、最初に「僕は変えません!」と先制パンチを出してて
「これは多分変える」と思ってたら、予想よりだいぶ早く変えたな(爆)。

しかし、生姜焼きと言うボリュームのある料理だったせいか
今までで一番「迫ってくる」というか…臨場感がありました。
初回から思ってたけど、夜10時という時間帯にあれだけ熱気のある料理バラエティーて
かなり挑戦的ですよね。朝観ても「ちょ、ちょっと味付け濃いわ」て思ったもん(爆)。
でもロケは観てて楽しい。
おばあちゃんに「イケメンですね」と言われてちょっとだけ戸惑ってるのも素敵(爆)。
すばる君が生姜を引っこ抜いてる姿はまるで芋掘りに来てる子供のようでした…
丸山君はすばる君がいるから(笑)終始嬉しそうやし
これからもずっと続いてほしいです。
次回は安田君と錦戸君がロケへ!
初回はトマト、今週は生姜でしたが…ハンバーグの来週は、何を探しに行くんやろ??
玉ねぎかなぁ??
しかしこの番組、リアルタイムで観るとお腹減って眠れなくなりそうやし
翌朝観ると「ちょっと重いわ…」てなるし(爆)。いつ観たらええんや^^;
初回から王道の料理が続いてますが、回を重ねるにつれどう変わっていくのか
楽しみであり、不安でもあります^^;
ネタ切れになって、方向転換に失敗しないといいんだけど^^;


今日は「応答セヨ」の早売り日ですね^^!
今日到着するかなぁ、とボケーッと考えてたら、郵便屋さんが来てびっくり!
発送先を職場にしたことを完全に忘れていた…^^;
なのでもう手にしました。嬉しいな^^
お昼休みに特典を観ようか迷ったんだけど、やはり家で観ます。
PCで観ると、画面が真っ暗になった瞬間に自分の顔が液晶に反射して見えるのが本当に本当に嫌で!!
私は関ジャニ∞という「夢」を見てるのに、なんで唐突に自分の顔を見て現実に戻らにゃならんのだ!
と誰にもぶつけようのない怒り(爆)に苛まれます…この気持ち分かる方いますか^^;?
またニコニコしながら観ちゃうもんだから不意に自分のニヤニヤ顔を見せつけられて
恥ずかしいわ腹が立つわで…キィーッ!ってなります(爆)。
ま、自分が悪いんですけどね色んな意味で(笑)。

「応答セヨ」に話を戻します(笑)。
まだ「通常版」しか封を開けてないんですが、「Sweet Parade」のフォトブックは
「壮年」期の写真も載っていて…村上君男前ー!としみじみ思いました。
他のメンバーも男前だけどちょっと「老け」を強調し過ぎかなぁ…特に目の下とか^^;
「おじいちゃん」姿に至ってはもはや妖怪と言っていいレベルかも…男前の妖怪ですけど^^;
今日、帰って特典映像を観るのが楽しみです^^

今日は雨です。そのせいでとてもだるい^^;!
でも特典映像を楽しみにキバります~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト