FC2ブログ
2017.11.17

とにかく可愛い丸山君^^



*「VS嵐」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日お友達からメールを頂いて知ったんですが
ジャニーズネットの映像で、大倉君が「おうとうせよ りゅうーへーいー♪」て言うてるんですね!
ホンマに…ホンマに知らんかったからびっくりした^^;!
普通に「りゅうーへーいー♪」て置き換えてましたわ…なんやろ、逆に恥ずかしい(爆)。
でも大倉君と同じ思考で嬉しいです!きっと他のたっくさんのeighterさんも同じ思考でしょうけども(笑)!

そうそう、大倉君と言えば。
久しぶりに「少年倶楽部プレミアム」の、「蜘蛛女のキス」の映像を観たんです。
と言うのも、ウチのモンスターに見せたくて。
今、ウチにモンスターがいるんです。
…あれ?なんか違うな。あれ?…間違えた。
モンスターじゃなくて、シスター(妹)でしたわ。
まぁ意味的にはほぼ同義語だから…私の中では(爆)。
今用事で帰国してまして。
どうしても私のヴァレンティン(ハァ?)を見せたくて。
あの、ジャニーズまっっったく興味がないモン…いやシスターが
感に堪えない表情で
「確かにめっちゃ男前や…」って言うたんです!!
「確かにめっちゃ男前や…」って言うたんです!! ←大事なことなのでもう一回
あー嬉しい!誰が褒めてくれるより嬉しい!だっていつもめっちゃ採点辛いから^^;

昨日は一緒に「VS嵐」を観てたんですが
私が丸山君のこと「可愛い可愛い」ていつもの調子で言うてたら(!)
「確かに可愛いな~」とポソッと…どうした!目覚めたか(笑)!
聞いたら「…別に」てつれなかったですけどもね^^;
でも昨日の丸山君も可愛かったぁ~
嵐さんに遊ばれて遊んでもらって嬉しそうやったなぁ~~(笑)。
最後のボウリング?で全っ然役に立ってなくて、最高でした(爆)!
クリフクライムでは、時間が少なくて残念でしたねぇ。
もう少し見せ場がほしかった気もするけど、最後の「番宣」がそうだった気もする(笑)。
あっ、ぐるぐるバットの演技は秀逸でしたね^^!分からなかった。
ただ後で確認したら目が「素」やった気もしたけど
それはいつものこと(??)かもしれないしな~(笑)。
大野君へのプレゼント、今年は何をあげたのかなぁ。
大野君が羨ましいけど、お返しが大変なのは分かる^^;
しかし丸山君、二宮君LOVEって言うてたけど実際は大野君もめっちゃ好きなのでは(笑)?

丸山君と言えば今日関西ローカルの「よーいドン!」にも出てはって
関西のまったりした空気がミョーにマッチしてました(笑)。
全国ネットの「VS嵐」での緊張感とは大違いだったわ(笑)!

しっかし丸山君の「レンジャー」…完全にしてやられた!
妻!妻て!!ああああーーーー
術中にハマッてると分かっていながらぁぁぁ~~~
でも丸山君はあざとさがまったくないから
それがまた悶えさせられるんだ!!あああー!
誰かこのニヤニヤを止めてくれ! ←錯乱中


今妹がいるから、ペースを乱されています^^;
会社のオジサマが「孫は来てよし、帰ってよし」て言うてはったけどホンマにそんな感じ(爆)。
1人とは全然違うから…落ち着きません^^;
人の気配が慣れないわ~^^; 
編み物も、やってるけど全然進まない。
knit11161.jpg
そして存在に慣れた頃にヤツは去る、と^^;
日本にいる期間が短いのにやることが多くてホントせわしないです。
こっちも「まぁ、ちょっとの間やから…」て我慢するけど、私も人間ですから色々と葛藤が…
あああすみません、グチが止まらなくなりそうなのでこの辺で(爆)。
今週末はモン…いやシスター(もうええっちゅうねん)のお買い物のお供っす^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト